SSブログ

おまち堂 [おいしいもの]

友達家族に 

ずっと前から行きたいと思っていた

「おまち堂」 に連れて行ってもらいました

やっぱりお客さんいっぱい!

shionはグレープフルーツ

Hちゃんは抹茶

大人なチョイスだね~ ^^

NEC_0083.jpg

souはミルクなしのレモン

かなりすっぱい >< でもへっちゃら(笑)

NEC_0084.jpg

わたしはキャラメルミルクだったかな?

友達の生いちごミルクは

撮り忘れ‥

これもおいしそうだったのに‥

ふわふわの氷なので

早く食べないと

すぐジュースになってしまいます

いつもより かなり高級感アリのかき氷

子供たち!

いつものかき氷とちょっと違うの

値段も質も (笑)

わかってくれた??

時々は

こんなかき氷もいいな~♪

NEC_0081.jpg

 


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 3

コメント 2

cooky

美味しそうなかき氷!
キャラメルミルク食べてみたいな。。
by cooky (2011-07-26 13:31) 

しるぞう

cookyさん 
お久しぶりです
最近はかき氷屋さんに行くと
色々種類があって 迷ってしまいますね

by しるぞう (2011-07-28 00:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

涼を求めて塩豚 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。