SSブログ

海 [お出かけ]

何年ぶりかな?

海に浸かってきました

暑いし ベタベタするし 荷物多くなるし

日焼けするし souは手が掛かるし‥

色々理由をつけて

ここ何年かは 

ほとんど行ってなかったけど

Mちゃんの熱い想いに負けて ^^

やっと重い腰があがりました

 

やっぱり水はそんなにキレイじゃないけど

子供たちは そんなこと関係ナシ!

1年ぶりの海 楽しそう ♪

ここは人も少ないし 危なくないし

子連れで来るにはいいです

NEC_0099.jpg

暑いと思ってたけど

海に入れば涼しいし

荷物が‥と思ってたけど

子供たち自分で持ってくれるし

ラッシュガードと帽子で日焼けもなんとかなるし

souは わりと一人で遊ぶし

母たちは日陰でまったりできるじゃない?!

それなのに

かなり本気モードの鬼ごっこに

参加したりして(笑)

めっちゃ楽しい♪

来てよかった~

 

『おかあさん、海って大きいな~』

うん そーだね ^^

『おかあさん、今日はたのしかったな~』

うんうん

souが楽しいと

 おかあさんは嬉しいです ^^

 

Mちゃん 断り続けるわたしを

誘い続けてくれて ありがとう☆

NEC_0111.jpg

 


タグ: 夏休み
nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 2

コメント 4

cooky

楽しそうですね~
確かに海に行く決心ってなかなか
つかないものですよね。。。

by cooky (2011-08-01 15:58) 

M

誘い続けてよかったです♪
今年 もう一回ぐらいは行きたいな ^^♪
どぅ??
by M (2011-08-02 15:48) 

しるぞう

cookyさん 
そーなんですよ!
けど 思い切って行ってみて
よかったです♪

by しるぞう (2011-08-03 23:45) 

しるぞう

Mさん 
もう一回?!
う、うん‥ 考えとく(笑)
by しるぞう (2011-08-03 23:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

楽しい夜満喫 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。