SSブログ

塩豚 [ウチごはん]

毎日毎日

朝から

『何にしよう‥‥‥』

と考えてしまう 晩ご飯

暑くて食欲ないし

わたしがね ^^;

でも仕事してるダンナと

水泳部でガッツリ泳いでる子供たちの事を考えると

そうも言ってられない

夏だから

お酢も摂ってもらいたいし‥

と 色々思いながら作った

茹塩豚+ねぎソース(お酢たっぷり)

NEC_0070.jpg

これは食欲なくっても

さっぱり食べれていいです♪

モヤシがあったので

炒めて巻いて食べました

この日はモモ肉しかなかったので

かなりあっさりめ

わたしには丁度いいけど‥

次はロースで作ります!

 

 


nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 5

コメント 2

cooky

ねぎソースが美味しそうですね~ 食べてみたいな。。
夏ばて防止にうちもよく豚肉よく使います。
冷しゃぶと玉葱スライスと大葉千切りを混ぜてポン酢をかけるだけの簡単メニューですが3歳の息子もおかわりして食べてくれます。是非お試しくださいませ。

by cooky (2011-07-28 13:02) 

しるぞう

cooky さん 
それもとってもおいしそうですね♪
是非参考にさせてもらいますね☆

by しるぞう (2011-07-31 23:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

おまち堂楽しい夜 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。