SSブログ

涼を求めて [お出かけ]

井倉洞へ行ってきました

この日の気温はかなり高いのに

洞内は寒いくらいひんやり~

子供たちにノースリーブを着せて来てしまったことを後悔‥

したけど全く大丈夫でした

入ってすぐ かなり急な登り階段が続きます

すごく涼しいはずなのに

汗が出るほどの運動量(泣)

子供たちはへっちゃらのようで

どんどん登っていきます

もしかして

『怖い~!抱っこ~!!』

なんて言うんじゃないかと

心配していたsouも

探検気分で楽しそう ^^

NEC_0050.jpg

わたしひとり

『もう疲れた!サンダルに水入るし~(泣)』

と 文句ばっかり ^^;

 

全長1200m

40分?くらいかけて

自然の作り出した芸術を

見て 触れて

堪能してきました

夏に井倉洞

オススメです♪

NEC_0046.jpg


タグ:井倉洞
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

負けおまち堂 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。