SSブログ

満喫 [子供たち]

長い長いと思っていた夏休みも

もうすぐ半分

始まる前は

『毎日何させよう‥‥‥』

と頭が痛かったのに

始まってみれば

毎日思ってたほど暇ではなく

この日は パン教室

親は参加しなくていいから楽チン♪

3時間掛けて作ってきたパンはこちら

NEC_0115.jpg

中身はチョコやカスタード

ツナやチーズ

かわいいし 美味しいし

言うことナシ!

夏休みは

普段できないことを

たくさんさせてやりたい

 

『何かお菓子作る~』

と言って

ホットケーキミックスで簡単クッキーとか

NEC_0118.jpg

 

そしてこんなお楽しみも ^^

これは子供のためと言うより

大人のお楽しみか?(笑)

NEC_0113.jpg

『やっぱ夏休みって楽し~\(^o^)/』

と 言いながら

夏休み満喫中♪

 

ただ一人

まだ夏休みになってないsou

いつもなら

souが起きると

お姉ちゃん二人は制服姿で

『行って来ま~す!』

と学校へ行くのに

今はsouが行く時間になっても

ボサボサ頭でダラダラ‥

何で??

と思っているのかいないのか‥

たぶんまだ夏休みの存在を知らないはず

来年あたり

『おれも夏休みがええ~!!』

とか何とか言い出すかな?(笑)

今はまだ

今週末から始まるお盆休みを

「夏休み」と言いながら

楽しみにしてるようです

 

NEC_0117.jpg

朝から食べる スイカバー

わたしはこれの

どこが美味しいのか さっぱりわからない‥

 


タグ:夏休み
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:育児

nice! 3

コメント 2

cooky

パン教室に行ったりカラオケに行ったり
夏休みを満喫していますね!
souくんも何か違うって思っているんでしょうね(笑)
by cooky (2011-08-09 15:46) 

りゅう

夏休みも後半突入
早く泊りに来て息子の面倒みてよ~(^^)/
待ってるよ♪
by りゅう (2011-08-10 20:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

夏の思い出 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。