SSブログ

天気のいい日曜日は [日々のこと]

最近決まって洗車

夏はパパとshionが朝早く二人で行ってたのに

最近は『朝は寒すぎる』 そうで

出掛ける前に家族で洗車‥

でも私は 洗車全くやる気ナシ の服装なので

中をちょこっと拭いたりした後は

souとブラブラ

NEC_0328.jpg

『おかあさーん 抱っこ~!!』 と言われる回数も

最近はホント少なくなった

なので やっとヒール靴復活!

天気がいいと気持ちがいいね~

NEC_0327.jpg

 

洗車の後は 公園へ

だいぶ前にお客様のY様にいただいたラジコン

NEC_0330.jpg

まだなかなか上手に操作できません

曲がりたい時は

そばまで行って 手で曲げる(笑)

それでも本人は十分楽しんでます♪

 

松ぼっくり を拾い始めたruka

NEC_0331.jpg

子供って どんぐりとか松ぼっくりとか

見たら必ず拾いだします

『もう そのくらいにしたら~?』

と言っても聞こえません

大量に拾って お持ち帰り~

スーパーの袋 2つ分 ^^;

NEC_0332.jpg

 

最近どんどん寒くなってきたので

こんなことが出来る日も

これからは少なくなります‥


タグ:日曜日 公園
nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ビデオカメラサンタさんへの手紙 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。