SSブログ

ビデオカメラ [日々のこと]

買ってしまった

NEC_0318.jpg

ホントに軽くて ちっちゃ~い!

これが世界でいちばん軽い

愛情サイズか~‥

 

せっかく買ったんだから

使いこなさないと!

と思い ただ今勉強中

image.jpg

これ読むの苦手‥

でもそんなこと言ってられない

3日後には学芸会

来週は保育園の発表会

頑張ります!

 


nice!(9)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 9

コメント 7

りゅう

ついに手のひらサイズ購入したのね♪
いまどき あの超デカサイズはないでしょう ^m^
もうビデオ撮りしてても恥ずかしくないね!
by りゅう (2010-12-02 11:52) 

テン

わぁ、小さいですね。
使い心地、ぜひ教えてください( *´艸`)
by テン (2010-12-02 16:47) 

ともやん

うわぁ!
長時間撮っているとけっこう手が疲れるもの。
小っちゃいのいいですね★
by ともやん (2010-12-05 10:25) 

しるぞう

りゅうさん 
どうせ買うなら もっと早く買えよ! てカンジ?(笑)
でもやっぱり 買ってよかったわ♪
学芸会もだけど クリスマスの朝の顔を どーしても
残しておきたかったんよ ^m^
by しるぞう (2010-12-05 23:45) 

しるぞう

テンさん 
まだ学芸会でしか使ってないんですが 使い心地は
いいです! 何より軽いっていうのがいい!
この軽さと大きさなら バッグに入れても邪魔には
ならないので ちょこちょこ持って出掛けられそうです
機能もスゴイです  でもこれを全部使いこなす自信は
ありません‥^^;

by しるぞう (2010-12-05 23:57) 

しるぞう

ともやん さん 
大きさも重さも 申し分ないです
こんなに小さいと いつもバッグに入れててもいい
くらいです
小さい頃の日常を たくさん残してやりたいです
by しるぞう (2010-12-06 00:03) 

mire3030

私も新しいビデオほしい~~~!
サンタさんが来ないかなぁ ^m^
by mire3030 (2010-12-08 10:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。