SSブログ

サンタさんへの手紙 [子供たち]

もうすぐクリスマス

我が家の子供たちは

毎年サンタさんへお願いするプレゼントを

手紙に書いて窓に貼っています

せっせと書いたお手紙4枚

全部ruka ^^;

1枚は まだ字の書けないsouの分

弟想いの優しいお姉ちゃんです ^^

このお手紙よんでね

アイポットがほしいです

みず色が大すきです

きょねんのは ありがとう

おりこうにします

らい年もちょうだいね

さんたさん大すき

お手紙まってるよ

〇〇小学校 2年 日本

などなど‥

 

まだまだ かわいい2年生

『サンタさんが来るまで あと〇日♪』

と 毎日心ウキウキ

 

そして5年生shion‥

一応手紙は書いていたけど

窓に貼ることもなく

いつの間にか なくなって‥

去年ぐらいから

『サンタさんは どこから来るん?』

そんなことも聞いてこなくなった

わたしの心の準備はもうできています

笑って答えてあげたいな‥


nice!(8)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 8

コメント 6

みぃ

ご無沙汰です!
rukaちゃんかわいっ ^m^
ちゃんと去年のお礼もしてくれるなんて♪
しっかり買ってあげようって思っちゃうね!!

by みぃ (2010-12-25 01:51) 

fuucafe*

去年のお礼も書けるなんてすごいなあ♪
我が家の5年生は未だにサンタさん
信じてます ^^

分かっていても口に出さないのは
妹や弟のためかな??

by fuucafe* (2010-12-26 17:01) 

*蜜柑*

こんばんは^^

うちの5年生も、まだ信じてる(フリかも!?)っぽい発言をします。

ホントはね気づいていても、もしかしたらいるのかも???
って思ってる時間が楽しいような気がしますね。


by *蜜柑* (2010-12-27 19:45) 

しるぞう

みぃさん 
久しぶり♪ ブログでは ^^
手紙もいつまで書くかな‥
でも iPot すでに放置‥^^;
souのおもちゃに夢中です
by しるぞう (2010-12-27 23:43) 

しるぞう

fuucafe*さん 
まだ信じてくれてるんですね
かわいい ^^

わかっていても口に出さないのは 自分のためです(笑)
言うともらえなくなるって思ってるようです 
by しるぞう (2010-12-27 23:48) 

しるぞう

*蜜柑*さん 
男の子は5年生ってどんな物を頼むんですか?
ゲームとか??
気付いていても できれば知らないフリをしてほしい
夜中にそーっとプレゼント置くの 親も楽しいですよね♪

by しるぞう (2010-12-27 23:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

天気のいい日曜日は大晦日に ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。