SSブログ

橋の公園 [日々のこと]

たまーに行ってみる

橋の公園

名前の通り 色んな橋がある公園です

NEC_0271.jpg

NEC_0280.jpg

ここも遊具はないげど

子供たちは楽しいみたい

ただ橋の下は浅い池なので

小さい子には危ないかな?

3歳過ぎたsouでも

まだ見ていてハラハラします

姉の子は 落ちた経験アリ

子供たちのお気に入りはコレ

NEC_0276.jpg

『立つなよ~立つなよ~

暴れるなよ~』

と わたしは念を送りながら見てました ^^;

NEC_0278.jpg   NEC_0288.jpg

プチ紅葉も見れて

わたしも満足 ^^

調子良く遊んでいたのに

池の飛び石を渡っていたrukaが

やっぱり最後にポチャッ・・

ジーパンの裾だけで済んでよかったね(笑)

寒くなる前に また来よう・・

NEC_0282.jpg


nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 5

コメント 2

ナッツ

とってもステキな公園が
近くにあるって良いですね!
紅葉が綺麗です^^
ウチの子も、ポチャッとするの
確信犯的に好きなんですよ^^;
by ナッツ (2010-11-21 08:03) 

しるぞう

ナッツさん 
紅葉もあと少しですね
ナッツさんはどこかに見に行かれましたか?

『近くにはいい公園ないな~』と思っていましたが
気付いてないだけでした ^^;

by しるぞう (2010-11-24 00:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

好きな場所スタジオ アリス ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。