SSブログ

音楽 [わたしのこと]

shionの影響で最近聞き始めた

西野カナ

最初聞いたときは

あ~こんなの聴くような年になったのか・・

と ちょっとビックリ

車で何度も何度も聴かされるうちに

わたしの方がはまってしまいました

西野カナを聴きながら

ダンナとの昔を想うわけではありませんが(笑)

音楽のある生活

いいですね・・

iPod

欲しくてたまらない・・

 

そしてファンモン好きのruka・・

わたしの携帯から西野カナが流れるたび

『rukaはそんなのキライ!

髪もクルクルじゃし 爪もキラキラじゃし 目もキラキラ!』

とりあえず わたしとshionが同じもの好きなことが

気に入らなくって仕方ない ^^;

かと言って けなす言葉も思い付かず

目に付くことを並べて文句を言ってみる・・

髪のクルクルも爪のキラキラも

本当は好きなくせに(笑)

iPod買ったら

一緒にファンモン聴こうね

  

‥ ‥ ‥ ‥ ‥ ‥ ‥ ‥ 

 

NEC_0227.jpg

昨日はSちゃんとの久々ランチ

駅前の『会食菜宴 膳』で

ランチタイム2時までに気付かず

長居してしまいました・・

ゴメンナサイ

そして

いつもありがとう・・

元気になれます・・


nice!(17)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 17

コメント 6

みぃ

昨日はお手数おかけしました。
音楽いいよな♪
でも あんな事もあったなぁ・・とか
そんな想いもしたなぁ・・とか
全部が過去形なのがむなしい・・・。
by みぃ (2010-10-29 08:37) 

*蜜柑*

おはよ^^

西野カナ。。。車で熱唱しますねσ( ̄。 ̄)

↑みぃ・・・全部が過去形って・・・

まぁ確かに切なさとかは日々の生活の中にないわなxxx

幸せってことです( ´艸`)ムププ


by *蜜柑* (2010-10-29 10:03) 

まい

うちも西野カナ大好き~(^0^)
あっ西野カナのifって曲持ってる??
by まい (2010-10-29 20:51) 

しるぞう

みぃさん 
よかった みんな西野カナ好きで・・
オバさんが西野カナ?!って思われるかと思った ^^;

過去形かぁ・・ まぁ普通そうだわな(笑)
わたしも一緒です ^^
でも蜜柑さんの言う通り だから幸せってコトかな?
by しるぞう (2010-10-29 23:55) 

しるぞう

*蜜柑*さん 
熱唱ですか?(笑)でも *蜜柑*さんは西野カナ
上手そうだな~♪ 聴いてみたいです
切なさとは無縁ですが お互い頑張りましょう ^^
by しるぞう (2010-10-30 00:03) 

しるぞう

まいちゃん 
shionが 西野カナに興味持ったキッカケは
たぶん まいちゃんよな?
if 持ってないよ~ さっちゃんも持ってないって
頼めば?
by しるぞう (2010-10-30 00:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。