SSブログ

八天堂 くりーむパン と チーズロール [おいしいもの]

日曜日にわたし達が広島へ行ってた時

 ダンナは仕事関係の旅行でした

そこで買ってきてくれたお土産

八天堂 くりーむパン

NEC_0220.JPG

とっても人気みたいですね

このパン 冷蔵庫で冷やして食べるんです

普通のクリームパンを想像して食べると

ちょっと違った感じ

パン生地はとてもしっとりしていますが

軽くて食べやすい!

中の冷たいクリームが最高♪

NEC_0226.JPG

普段わたしはクリームパンが1コ食べ切れませんが

これなら2個でもペロリといけそうでした

久々にお取りよせしたいな

と思ったおやつです

そしてもうひとつのお土産

コンディトライ神戸の白いチーズロール

NEC_0223.JPG

これもとっても美味しいです

しっとりやわらかい生地に

甘すぎないチーズクリーム

NEC_0224.JPG

パン&洋菓子好きなshionとわたしが大喜びしたお土産でした

でも京都に行ってきたはずなのに

広島と神戸の名物 ^m^

おいしかったから まぁいっか~♪♪

 

そして和菓子党のrukaは・・

ご飯も和食好き(笑)

頑張ってちょこっと食べて

『もう いら~ん!』

こんなに美味しいのになぁ・・

『rukaは どんなものがええんかなぁ?』

とダンナが聞くので

『う~ん・・お団子とか?おはぎとか?』

次回はrukaを思って

和風なお土産を探すのでしょう ^^


nice!(11)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 11

コメント 14

fuucafe*

わぁ~おいしそうなモノばかり^^

rukaちゃんのために和のお土産
どんなもの見つけてきてくれるか楽しみですね♪

下の交通科学館 子供達喜びそう!
次回のおでかけの候補です~^m^
by fuucafe* (2010-10-22 13:53) 

kahiyu

交通科学館!! 楽しそう(^◇^)
fuucafe*さん同様。候補です。子供達、とっても喜びそう(^u^)
しかし、美味しそうですね♪
by kahiyu (2010-10-22 21:56) 

しるぞう

fuucafe*さん 
交通科学館 想像してたより楽しかったです
大人も楽しめる施設だと思いますよ
くりーむパン 広島方面へ行ったら是非買ってみて
ください オススメです☆
わたし達は このパンには気付かなかったんですけど・・
by しるぞう (2010-10-23 00:18) 

しるぞう

kahiyu さん 
男の子も女の子も喜ぶと思います
インターから近いのも助かります
 ↓ このパン 近々お取り寄せしようと思ってます ^m^
by しるぞう (2010-10-23 00:25) 

八天堂 平田

㈱八天堂の平田と申します。
誠に勝手ながらブログを拝見させて頂きコメントを残させて頂きます。何卒ご容赦くださいませ。

この度は当店のくりーむパンをご賞味頂き誠に有難うございます。
また素敵なブログにご掲載頂き感謝申し上げます。

今後も八天堂にしか出来ないスイーツパン作りに精進して参りますので、どうぞ宜しくお願い申し上げます。
by 八天堂 平田 (2010-10-23 09:29) 

k

パン・・・わたしもすきです!でもパンってあんなに美味しいからこそ、ふとりますよね~~たべすぎたら。。。、
クリームパン一個も食べきれないんですね~~わたしと大違い。。。。
苦笑


by k (2010-10-24 12:10) 

しるぞう

八天堂さん 
とてもおいしい「くりーむパン」 ごちそうさまでした
次回は是非 抹茶やチョコや小倉も食べてみたいです
こちらこそ ありがとうございました
by しるぞう (2010-10-24 16:30) 

しるぞう

Kさん 
パン わたしも大好きですよ
ただ クリームパンは苦手だったんですよ このパンを
食べるまでは ^^; これなら1コなんて あっという間
です
「たまき亭」のパンも食べてみたいな・・♪

あ、やっぱり髪の色 直してもらいました~^^;
by しるぞう (2010-10-24 16:36) 

みぃ

美味しそうなくりーむパン♪
我が家はクリームパン大好きなので
是非食べてみたいわ ^m^

by みぃ (2010-10-25 00:22) 

テン

わぁ、どちらも美味しそうです!
白いロールケーキ、ホントに白いですね。
・・・って当たり前かヾ(´O`ヾ)
by テン (2010-10-25 15:18) 

ともやん

八天堂のくりーむパン、すっごく気になりつつ食べたことがないのです・・・。
あちこちで話題になっていますしねぇ★
でも、うちの息子も和菓子党なので、どうでもいい・・・かも。
私はすっごくすっごく食べたい!
by ともやん (2010-10-25 23:37) 

しるぞう

みぃさん 
ホントに美味しかったよ~♪♪
売り切れだった 抹茶や小倉も食べたい!
久々に感動したパンでした
by しるぞう (2010-10-26 00:09) 

しるぞう

テンさん 
白いロールケーキ 甘すぎず食べやすかったです
テンさんは 美味しいものたくさん知ってそうですね☆
by しるぞう (2010-10-26 09:16) 

しるぞう

ともやんさん 
気になっていたなら なおさらオススメです☆
息子さんも和菓子党ですか?一緒ですね(笑)
兄妹でも好みが違いますよね~
by しるぞう (2010-10-26 09:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

広島市交通科学館音楽 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。