SSブログ

久々ランチとパン屋さん♪ [ランチ]

長い夏休みもやっと終わって

子供抜きでの友達との久しぶりのランチ

『どこ行く~?』と数日前からウキウキ♪

わたしもSちゃんも行ったことのなかった

『Cafe Dining PACO (パコ)』 へ

201009071101000.jpg

外観もかわいいけど 中もオシャレ~

入り口ドア 押すのか引くのか どこを持って開けるのか分からず大爆笑

写メ撮りたかったけど

オープンと同時にかなりのお客さんだったので断念・・

座席数は多いのに 広くてゆったり~

オシャレな椅子やソファーで

どこに座ろうか迷います ^^;

今日は見掛けなかったけど

この広さなら 小さい子連れママさん達も大丈夫

ベビーカーも入れます

ソファー席も多いし

 

そしてわたしが頼んだパスタランチ

201009071124001.jpg   201009071118000.jpg

ササミと絹さやのクリームパスタ

モチモチした ちょっと太目のパスタ

パンも美味しかったです

プラス300円でケーキセットも♪

201009071155001.jpg

色んなものを ちょっとずつ食べるのって

なんか得した気分♪

 

この暑さの中 小学校に行ってる子供たちが

ブログを見たら文句言いそうだけど

夏休み明け

母たちはゆっくりとした時間が過ごせました

 

帰りにオープンした時から気になってたパン屋さんへ

201009071420000.jpg

BAKERY LAB KONPAN (ベーカリー ラボ コンパン)

小じんまりしてるけど

ここもかわいいお店です

201009071414000.jpg

朝ごはん用に 何個か買って帰りました

まだ食べてないので 明日の朝が楽しみ~^^

201009071510000.jpg

 BAKERY LAB KONPAN

倉敷市林 341‐1

086-485-3750

 定休日 木曜日


nice!(15)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 15

コメント 14

ませりまま

夏休み・・・お疲れちゃん☆
御褒美ランチですな(●^o^●)

ここのパン屋さん、私も見たよ~!
今度、寄ってみよ~。
また、感想教えてね~!
by ませりまま (2010-09-08 22:36) 

くろねこちゃん

ランチ羨まし~(T_T)
また、みんなで行きましょう♪
by くろねこちゃん (2010-09-09 17:52) 

*蜜柑*

おはよ^^

夏休みも終わりxxx少しゆったりできてるかしら??

のんびりランチしておしゃべりして~~

母の活力源でしょ( ´艸`)ムププ

↓私はこのおうちの中身をミニチュアで作りたいわ(*^▽^*)


by *蜜柑* (2010-09-10 07:48) 

ともやん

お友達とのランチ、いい気分転換になりますよねぇ★
普段、自分では作らないような料理を食べたりするのもいい刺激になるし。
パンも美味しそう~!
うちの近所にも美味しいパン屋さんがあればいいのですが・・・。
by ともやん (2010-09-10 21:04) 

しるぞう

ませりままさん 
やっと終わったよ 夏休み・・^^;長かった
それに比べて保育園はありがたいね~
2年後?の夏休み明けには ませりままさんも
同じコト言ってると思うよ~(笑)

by しるぞう (2010-09-10 23:45) 

しるぞう

くろねこちゃん 
やっと昼間静かになったことだし またみんなで
計画しよっ♪
とりあえず 明日ね~♪
by しるぞう (2010-09-10 23:47) 

しるぞう

*蜜柑*さん 
これから涼しくなってきたら 制作意欲がどんどんわいて
きますか? このお家の中身って いったいどのくらい
小さいんだろ~? わたしは想像するだけで頭痛くなり
そうです(笑)
by しるぞう (2010-09-10 23:51) 

しるぞう

ともやんさん 
友達とのランチは 家族と食べるのとはまた違って
ホント楽しいですよね♪
いい気分転換できて 帰ったら子供たちにも優しく
なれる気がします
って それも長くは続かないんですけど・・^^;
by しるぞう (2010-09-11 00:00) 

ゆったん

はじめまして。
ご訪問&コメントありがとうございました。

お友達とお喋りを楽しみながらのランチは
エネルギーチャージになりますよね。
もちもちパスタがとっても美味しそうです。
こんなすてきなパン屋さん、近所にあったら
毎日通いそうです・・・笑
by ゆったん (2010-09-11 14:55) 

みぃ

今日はお疲れ様でした ^^
ここのパン屋さん行ったんぢゃ!!
うちもしょっちゅう前通るのに
いっつもスルーしっぱなしです ^^;
今度行ってみよ♪
by みぃ (2010-09-12 01:23) 

しるぞう

ゆったん さん 
こちらこそ ありがとうございます
我が家の近くにも なかなかおいしいパン屋さんが
ないんですよ・・ここも車で15分くらいでしょうか?
子供と自転車で♪ とかの距離にできてほしいです
by しるぞう (2010-09-13 11:28) 

しるぞう

みぃさん 
お疲れさまでした♪
ありえないハプニング ウケたわ(笑)おもしろすぎです
shionが『楽しかった~♪また行こう!』 て言ってたよ

このパン屋さん あんパン?みたいなのが私は
おいしかったな~
by しるぞう (2010-09-13 11:33) 

fuucafe*

私もどこが入り口か分からなくて
モタモタしてたら 中から開けてくれました
かなり恥ずかしかったです ><

パン屋さん 種類たくさんある~!!
また行ってみようっと♪
by fuucafe* (2010-09-14 20:25) 

しるぞう

fuucafe*さん 
よかった 一緒ですね(笑)
だってあのドアの作り わかりにくいですよねぇ^^;
パン屋さん・・たくさんってほど種類はなかったです
行った時間帯が悪かったのかな?
また寄ってみてくださいね☆
by しるぞう (2010-09-16 00:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

大人の宿題海の学習 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。