SSブログ

夜プール [日々のこと]

夏休みならではの体験を

色々させてやりたいな と思って

夜プールに行ってみた

普段我が家では

夜にプールへ行くなんてありえない

同居なので 「子供は夜は早く寝さすもの!」

とかなんとか おじいちゃんがうるさくて・・

でも夏休みならいいんじゃない?ということになり・・

『夜?夜にプール行くん?!』

と何日も前からウキウキ♪

夜なら人も少ないし

だから遠慮なく水着着れるし

日焼けの心配もないから

母たちも躊躇せず泳げます

屋外プールに出るとちょっと肌寒いけど

それもまたいつもと違ったかんじで

『寒~い!寒~い!』 と楽しそう♪

夜プール おすすめです

でも残念だったのは夜なのでアイスの販売は終了・・

しかたなくジュースで ^^;

201008022130000.jpg

外に出ると生ぬるい風が

冷えた体にちょうどいい感じ

夏休みの間に

また来たいね・・

201008022134001.jpg


nice!(6)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 6

コメント 8

みぃ

夜プール考えもしませんでした!!
いいかも♪
by みぃ (2010-08-08 01:53) 

しるぞう

みぃさん 
そーじゃろ?!わたしも友達に言われるまで
考えもしなかった
夜ならマリンでもよくない?
誰にも会わんかったよ(笑)

by しるぞう (2010-08-08 02:36) 

ませりまま

最近、しるぞうさんち、すごいね~(笑)
夕方に海。とか・・・夜にプール。とか・・・

うちの旦那に話したら、驚いてたよ~!

マリンなら、いいかも?近いし・・・(^-^)

by ませりまま (2010-08-08 14:30) 

しるぞう

ませりままさん 
すごい?(笑)
でも夜プールはダンナ抜きですよ?
そういう意味じゃない?
ダンナは帰ってきてて『見に行こうかな・・』とか言って
たけど 『ものすご暑いよ』 て教えたら
『やっぱやめとく』 だって・・^^;
by しるぞう (2010-08-08 16:53) 

mire3030

マリンって渋川のホテルのこと???

夜泳げるなんていいなぁ♪
by mire3030 (2010-08-08 18:24) 

tanpopo

夜プール、面白そう!日焼けしないのもいいし、泳ぎ疲れてぐっすり眠れそうですね。私は日中の市民プールに何回か行ったので、土方焼け状態です…
by tanpopo (2010-08-08 21:21) 

しるぞう

mire3030 さん 
マリンとは 児島マリンプールのことです
最終が19:30~21:30なんです
児島ってここしかないんですよね~
by しるぞう (2010-08-09 14:45) 

しるぞう

tanpopo さん 
そーなんですよ!
日焼けしないし 子供は疲れてすぐ寝てくれるし
普段は行けないけど 夏休みなら遅くなっても
いいですよね~☆
by しるぞう (2010-08-09 14:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

子供たちの週末一人っ子気分 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。