SSブログ

子供たちの週末 [子供たち]

長い夏休み 子供たちが楽しみしていたことの一つ

shionの親友Hちゃん家でのバーベキュー&お泊り会♪

今回はrukaも誘ってもらい

↑ shionはすごーく不満そう ^^;

何日も前から二人で荷造りしてました

子供たちは一足早く

Hちゃんママに迎えにきてもらい

大人+souは夜合流

準備 何も手伝わずゴメンナサイ ><

201007311900000.jpg

お腹いっぱいお肉を食べて大満足な子供たち♪

完成見学会後で少々疲れ気味のダンナも

ビールがすすんでるようでよかった

バーベキュー後は

Hちゃんお兄ちゃんのSくんやその友達みんなで

花火をしたり

夜の散歩へ行ったり・・

HちゃんもSくんも

小さい子の面倒見がよくて 助かる~

rukaもsouも

わたしの傍へちっとも寄って来ないから

お陰でわたしもお肉がお腹いっぱい食べれました ^m^

その後に出てきた

女子チーム特製のパフェ?

201007312037000.jpg

見た目はイマイチですが・・

生クリームとアイスも入ってて

ちゃーんとパフェでした(笑)

こういうのを大人抜きで作るのが楽しいんだよね♪

 

わたし達は次の日も仕事だったので少し早めに帰ったけど

その後も楽しい時間が過ごせたようです・・

 

次の日の日曜日は

「借りぐらしのアリエッティ」に連れて行ってもらい

3人お揃いの小物を買ったり

プリクラ撮ったり・・

これまた楽しい一日だったよう

夕方わたしが帰ってくると

二人が競って二日間の話をしてくれました

夏休みの楽しい思い出ができて よかったね ^^


nice!(11)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 11

コメント 4

ませりまま

楽しそうな雰囲気が伝わってくるわ~☆

shionちゃんの、不満そう・・・ってのがうけた!
わからんでも無い。その気持ち・・・
そして、わからんでも無い、rukaちゃんの気持ち(笑)

あたしも早く、2人の子供がワァワァと同時に話をして
欲しいです(^v^)
by ませりまま (2010-08-06 11:01) 

sachi

夏の楽しみですね。
ビールが進みますね。
by sachi (2010-08-07 21:12) 

しるぞう

ませりままさん 
rukaはお姉ちゃん達の仲間に入りたくてたまらない
のに shionは入れたくないんよ・・
ホント どっちの気持ちもわかるよね(笑)

ウチは毎日3人がワァワァとうるさくって 誰かの話に
耳を傾けると誰かがフテるし・・誰が一番に話すか
でももめるし・・ なかなか難しいです ^^;
by しるぞう (2010-08-07 23:55) 

しるぞう

sachi さん 
夏ならではの楽しいことを いっぱいしたいですね☆
おいしそうにビールを飲む姿を横で見ながら いつも
いいな~と思っています
わたし 全く飲めないので・・
by しるぞう (2010-08-07 23:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

大好きな遊び友達夜プール ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。