SSブログ

ありがとうございました [お仕事]

 二日間の完成見学会が

無事終わりました

201007310956000.jpg

大変暑い中

足を運んで下さった皆様

本当にありがとうございました

そしてY様

ご協力いただきありがとうございました

いつもこころよく協力してくださるS建設様

気に掛けてのぞいてくださる業者の方々にも

感謝しております

たくさんの方々に見ていただくことができ

そして詩音建築事務所を知っていただくことができ

大変嬉しく思いました

 

内部はまた近々

ダンナブログで公開しますので

そちらでご覧くださいね

 

‥ ‥ ‥ ‥ ‥ ‥  

 

今回初めて

岡山にある「HARURERO」さんにお願いし

お花を飾らせてもらいました

花というと

素人のわたしはカラフルな感じを想像してしまいますが

今回のHARUREROさんアレンジのお花

とても落ち着いた雰囲気の

「和の家」 に合うものを作っていただけました

こういうのもアリなんですね・・

二日間 このお花たちを見て

和ませてもらいました

やっぱり家にグリーンがあるっていいですね

とっても素敵なアレンジでした

201007310955000.jpg   201007310952000.jpg


nice!(11)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 11

コメント 8

りゅう

2日間 お疲れさまでした
めっちゃ暑かったから大変だったんじゃない?
今回は見に行けれなかったので
ダンナちゃんブログの写真 楽しみにしてまーす(^^♪
by りゅう (2010-08-02 08:57) 

みぃ

暑い中 お疲れ様でした☆
こだわりのある素敵なお家でしたね ^^
いつかあんなお家に住みたいな・・・♪
by みぃ (2010-08-02 13:48) 

sachi

素敵な外観ですね。
by sachi (2010-08-03 21:15) 

しるぞう

暑かったよ。。朝から夕方まだ外にいる なんてことは
普段ほとんどないから 2日間は応えたわ ^^;
またダンナブログ見てやって~
そして色々コメントしてやって~ 語りたいはずよ^m^
by しるぞう (2010-08-04 00:06) 

しるぞう

みぃさん 
こちらこそ 暑い中わざわざありがとう☆
毎回のことだけど もしここが我が家だったら。。
と妄想が膨らむばかりです ^^;
新しい家が欲しーーい!!
by しるぞう (2010-08-04 00:10) 

しるぞう

sachiさん 
ありがとうございます
nice&ご訪問もありがとうございます
また遊びにきてくださいね☆
by しるぞう (2010-08-04 00:11) 

テン

見学会大盛況だったようですね。お疲れ様でした。
素敵なお花です(*´д`*)
花のある暮らしっていいですよね。
by テン (2010-08-10 16:48) 

しるぞう

テンさん 
ありがとうございます
こんなふうにいつも飾ってあると素敵ですよね
テンさんの家は センスよく飾ってありそうだな~☆
by しるぞう (2010-08-10 23:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お知らせ大好きな遊び友達 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。