SSブログ

お知らせ [お仕事]

我が家はちっちゃい工務店です

この(土)(日)完成見学会を行います

詳細はこちら→

心和む 「和」の家

是非ご覧ください


nice!(10)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 10

コメント 10

テン

先日の記事から旦那さまのブログも拝見
させていただきました。素敵な和のおうち。
う~ん、中も気になります( *´艸`)
by テン (2010-07-29 18:30) 

みぃ

いよいよですね ^^
楽しみにしています♪
by みぃ (2010-07-29 23:39) 

*蜜柑*

こんちゃ^^

素敵なおうちですね~(*^▽^*)

↓家の近くが海っていいね。。。
潮の香りとかするんだろうな~




by *蜜柑* (2010-07-30 11:24) 

kahiyu

うわぁ(^.^) 行きたいわぁ。見学大好き❤
うちの主人も大工さんなのです(^.^)

by kahiyu (2010-07-30 20:46) 

しるぞう

テンさん 
ダンナのブログも読んでくれたんですか?
ありがとうございます 嬉しいです♪
中は近々ダンナブログで紹介すると思うので
また見てやってください(^_-)-☆
by しるぞう (2010-07-30 20:51) 

しるぞう

みぃさん 
楽しみだなんて いつもありがとう☆
暑くなりそうだけど よかったら寄ってみてね~
by しるぞう (2010-07-30 20:53) 

しるぞう

*蜜柑*さん 
ありがとうございます

海は・・ 家の近くではないんですけどね^^;
車で20分?くらいでしょうか?
でも 私も潮の香りがするくらい近くに住むのが夢です
なのにダンナは大工なので 『海の近くは家が傷む』
とかなんとかで 意見は合いません^^;
by しるぞう (2010-07-30 21:01) 

しるぞう

kahiyu さん 
そーなんですかぁ?!
この時期暑いから 仕事大変ですよねぇ・・(泣)

わたしも見学会行くの 大好きです
by しるぞう (2010-07-30 21:07) 

aki

素敵なおうちなんだろうな~
今風の和のおうち
あこがれます

by aki (2010-08-01 10:19) 

しるぞう

akiさん 
和の家 落ち着きますよね~ ^^
我が家も和の家のはずなのに なんせ古いし
変に手が加えてあって まったく落ち着きません ^^;
by しるぞう (2010-08-02 00:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

初めての海ありがとうございました ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。