SSブログ

初めての海 [お出かけ]

連日猛暑続き

『足だけでも浸かったら 涼しいかな?』

と突然思い立ち

夕方から近場の海へ

201007251643000.jpg

夕方といっても まだまだ暑い 

やっぱり足だけで済むはずもなく

浮き輪まで借りて

本格的に海水浴

下2人だけでも水着持ってきててよかった・・^^;

201007251651000.jpg

生き物大好きな二人

何かいたかな~?

201007251658001.jpg

『カニさーん♪』

と嬉しそう ^^

やっぱりプールじゃ こういうことはできないから

海に来てよかった

ベタベタするから ほんとは苦手 ^^;

そしてやっぱりここでもかき氷

201007251731000.jpg

好きだねぇ・・ ^^; 

そしてショベルカー

201007251801000.jpg

大好きだねぇ・・ ^^; 

お~い!早く上がらないと

もう暗くなってきてますよ~!

201007251742000.jpg

夕方からの海は

人も少ないし

日差しもちょっとやわらいで

なかなかいいもんです

 


nice!(11)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 11

コメント 10

k

久しぶりに見たらたくさん更新されてて面白かったです!!夕方の海いいですね!!
ていうか、そうくん、かなり背が伸びた印象を受けました!!!!
by k (2010-07-27 07:24) 

ませりまま

おぉ!夕方の海・・・やるねぇ~!
ほんと、フットワーク軽いわ~☆
そして、パパもがんばってるわ~!
羨ましい(●^o^●)

何年もいってないけど、久々に行きたくなったわ(^v^)
by ませりまま (2010-07-27 09:52) 

りゅう

1回ぐらいは海に行ってみたいと思ってたけど・・
この前プールにつけてみたらギャン泣き(*_*;
意地でもつけようとする私・・
意地でもつかりたくないと抵抗するリュウ・・
今年はムリっぽいな
来年は一緒に行きましょう!
みんな楽しそう♪
by りゅう (2010-07-27 19:50) 

まい

いいなぁ~楽しそう∩^ω^∩♪”
夏満喫ぢゃなぁ★w
by まい (2010-07-28 14:53) 

みぃ

夕方から行ったらいいかも♪
あんまり日焼けもしなさそうだし ^m^
我が家も1回ぐらいはつかりに行きたいな ^^
by みぃ (2010-07-28 14:55) 

しるぞう

Kちゃん 
夕方からなんて初めて行きましたが 日差しが弱く
なっていいですね
souは産まれて初めての海で
『ここは海って言うんよ、大きいね~?』と言うと
『大きくねぇ!ちっちぇ~!』て 反抗的でした(笑)
by しるぞう (2010-07-28 23:51) 

しるぞう

ませりままさん 
昔は海も楽しかったのに だんだん年取ってくると
海から遠ざかってたので 久々でした
パパ・・車に乗りたいからよ ^m^
by しるぞう (2010-07-28 23:54) 

しるぞう

りゅうさん 
ダメだったんだ(笑)
でもその時の機嫌とか雰囲気とか色々あるし
この次は大丈夫かもよ?
ウチの「おじゃる丸」の一人用持って帰る?
まずはそこで慣らしてみたら?
by しるぞう (2010-07-28 23:59) 

しるぞう

まいちゃん 
次は一緒にどうですか?
子供たちは めっちゃ喜ぶし わたしはめっちゃ
助かる ^m^
by しるぞう (2010-07-29 00:02) 

しるぞう

みぃさん 
暑いし面倒だし・・ 色々理由をつけて無理無理と
思ってたけど 行ってみると以外に楽しかったよ
夕方からは おすすめです☆
by しるぞう (2010-07-29 00:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

壊れた洗濯機お知らせ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。