SSブログ

冷製パスタ [ランチ]

暑くなってくると食べたくなる冷製パスタ

自分ではうまく作れる自信がないので

そろそろ出てるんじゃないかな?

と思って行ってきました

Cannery Row の

アボカドとエビの冷製パスタ

201006251311000.jpg

やっぱりおいし~♪

毎年作りたいな~とは思っても

なんか失敗しそうで

なかなか作れずにいるわたし・・

今年こそは挑戦してみよう!

201006251302000.jpg   201006251331000.jpg

何かコツとかおすすめとか ありますか??

 


nice!(13)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 13

コメント 7

パスタ

いつも参考にしております。
また遊びにきます。
ありがとうございます。
by パスタ (2010-06-29 01:40) 

*蜜柑*

こんちゃ^^

昨日は偶然会えて嬉しかったです(*^▽^*)

冷製パスタは、美味しいトマトで作るといいんだよね~
普通のトマトでも、湯剥きして種部分は取り除くとか?

ツナや生ハム入れて味付けはイタリアンドレッシングと塩こしょうでいいかも~ヾ(〃^∇^)


by *蜜柑* (2010-06-30 12:57) 

ともやん

あらまぁ、キレイなランチ★
冷静パスタ、トマト味しか食べたことがないです
トマト味の冷静は自分でも作ったことがありますが。
なーんか、まぬけな味になっちゃって・・・。
アボカド&エビの組み合わせも美味しいでしょうね!

by ともやん (2010-06-30 21:21) 

しるぞう

パスタさん ご訪問ありがとうございます
こちらそこ よろしくお願いします
by しるぞう (2010-07-01 17:28) 

しるぞう

ともやんさん 自分で作るとなかなかこんなふうに出来ない気がして‥
パスタ作るの 苦手なんです^^; でもやっぱり
トマトで挑戦してみます!
by しるぞう (2010-07-01 17:33) 

しるぞう

蜜柑さん ホント!みなさんに会えてビックリでした♪
いつも3人仲良しなんですね~^^
パスタ 参考にさせてもらって作ってみます!
生ハムやツナ 美味しそう♪
by しるぞう (2010-07-01 17:40) 

テン

アボカドのパスタ、美味しそうですヾ(´O`ヾ)
私もどんなお味か知りたいなぁ。
by テン (2010-07-03 14:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。