SSブログ

おうちセール [お出かけ]

毎回楽しみにしている

mire3030さんの「おうちセール」

行ってきました

201006291237001.jpg   201006291237000.jpg

今までは

毎回初日の午前中に行っていたので大混雑

なので今回は初日は避けて平日の昼間に

これが大正解♪

商品は減っていたんだろうけど

ゆっくり見れるし

mire3030さんとも少しおしゃべりできました♪

201006291240000.jpg   201006291238001.jpg

そして今回嬉しいプレゼントが ^^

前に応募していたカウプレ

こんなの いただきました~\(^o^)/

201006301725000.jpg

何入れようかな~♪

学校から帰ってきた子供たちに

『かわい~♪ それちょーだい!』

と言われたけど・・

ダメよ~

これは お母さんが使います ^m^

  

素敵な縁側で

おいしいチャイまでいただいて

楽しい時間が過ごせました

201006291241000.jpg


nice!(10)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 10

コメント 10

ませりまま

いいなぁ~!羨ましい☆
みんなのブログ見てると、ますます行きたくなった!

亜桜ちゃんが、もう少し大きくなるまでの我慢だね。

by ませりまま (2010-07-03 00:17) 

aki

すごい偶然!
会えましたね~
この日は挨拶くらいしかできなかったけど




by aki (2010-07-03 07:49) 

みぃ

先日はありがとうございました ^^
あのサンダル・・
やっぱり買えば良かったとちょっと後悔してます ^^;

by みぃ (2010-07-03 12:42) 

テン

わぁ( *´艸`)素敵なものばかりですね。
サンダルが気になります。
by テン (2010-07-03 14:37) 

mire3030

わ~い♪
ステキに紹介してもらって光栄です☆

バッグ 若宮のお友達によろしく♪♪
玄関はいつでも開いております(笑)
by mire3030 (2010-07-03 20:30) 

しるぞう

ませりままさん 
そーだね 来年は行けるんじゃない?!
きっと欲しい物いっぱいだと思うよ^^
by しるぞう (2010-07-05 11:39) 

しるぞう

akiさん 
ホントにビックリでした☆
近くていいですね~
初日と最終日も行きたかったです
by しるぞう (2010-07-05 11:40) 

しるぞう

みぃさん 
サンダル・・ バッグを持っていってもらうとき 聞いて
みたら?? もしかして残ってるかもよ~
また次回も行こうね☆
by しるぞう (2010-07-05 11:42) 

しるぞう

テンさん 
サンダル わたしもかわいいなぁと思って履いてみました
でもちょっと大きかったんですよ~(泣)
涼しげでいいですよね
by しるぞう (2010-07-05 11:44) 

しるぞう

mire3030 さん 
また次回も楽しみにしています♪
 ↑ 若宮?? 地区名ですか?一瞬何なのか考えて
しまいました^^;
申し訳ないですが よろしくお願いします
by しるぞう (2010-07-05 11:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

冷製パスタ耳かき ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。