SSブログ

かき氷 [おいしいもの]

最近 みんなのブログでちょこちょこ見かけていた

かき氷屋さん?

行ってみたいな~

と思っていたら 嬉しいお誘い♪

『暑いし ヒマならかき氷でも食べに行く?』

行く行く♪ もちろん行きますとも~\(^o^)/

混雑覚悟で行ったけど

あら? そーでもなくてヨカッタ~

たくさんの種類の中から

迷いに迷って決めたのは

キャラメル+ミルク

みんな違うシロップにしたから

いろんな味が楽しめます♪

201006191446000.jpg

オレンジ

ラムネ

日向夏

パイナップル

コーヒー+ミルク

どれもおいし~♪

201006191450000.jpg

氷が細かいから溶けるのが早くって

のんびり食べてる子供たちのは

半分ジュースになってました ^^;

それにこのカップ

いつもの屋台のカップなんかと違って

食べててもこぼれにくくて

とってもいい!

手もベタベタにならないし♪

日陰で座って食べるところもありました

201006191501000.jpg

もっと近かったら

頻繁に来たいなぁ・・


タグ:かき氷
nice!(11)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 11

コメント 15

テン

いろんな味があっていいですね!
私は映画「めがね」に出てきたかき氷が食べてみたいです。
by テン (2010-06-23 06:33) 

ませりまま

涼しそ~(^v^)
色んなお味があって、選ぶの楽しそう!

「こぼれにくいカップ」 というのが、やんちゃな息子を
持つ母親としてはポイントたかし!


by ませりまま (2010-06-23 14:14) 

りゅう

( *´艸`)美味しかったね~
子供たちが選ぶのは・・値段の安いのばかり(^^)v
これもお財布に優しいイイとこだよね!

我が子が握って持って行った【レスキュー車】
どうやら忘れて帰ったみたい・・・
忘れ物として置いててくれてるかな?

by りゅう (2010-06-23 23:51) 

みぃ

行ったんですね!!
うちもayaneにキャラメルミルクをちょっと貰ったけど
美味しかったですよね ^m^
近かったら全種類制覇したいけど・・ちょっと遠いですよね ^^;

by みぃ (2010-06-24 00:04) 

aki

私も行きました=
いつも、同じものになってしまう。。。。
宇治ミル金
コレで230円だから安いですよね=
by aki (2010-06-24 20:37) 

ともやん

かき氷屋さん!
近くだったら行きたいです!
シロップもおいしそうだし、器もかわいい(*^。^*)
うちは、3時にチビたちと家で手作りしてます。
毎回大騒ぎですけど・・・。
by ともやん (2010-06-24 21:44) 

しるぞう

テンさん 
「めがね」のかき氷が分からず どんなものか
すごく気になって調べました
うんうん 確かに美味しそう♪ 大人のかき氷ですね
作ってもらって食べてみたいな~
by しるぞう (2010-06-24 23:46) 

しるぞう

ませりままさん 
かき氷の他にも ポテトとか色々あったから
子供達にはうれしいね
種類がありすぎて 優柔不断さんは決めるのに
時間かかるかも(笑)
by しるぞう (2010-06-24 23:53) 

しるぞう

りゅうさん 
いつもアリガト☆
レスキュー車忘れたの?ありゃりゃ・・
じゃあ忘れ物取りに また行こっ♪
by しるぞう (2010-06-24 23:55) 

しるぞう

みぃさん 
全種類制覇?! できたらスゴイね\(◎o◎)/!
おうちセールの後 どう?
by しるぞう (2010-06-24 23:59) 

しるぞう

akiさん 
宇治ミル金もいいですね~
akiさんたちは 近くてうらやましいな♪
わざわざかき氷を食べに行くかき氷屋さんなんて
初めてです ホント何度でも行きたい ^m^
by しるぞう (2010-06-25 00:03) 

しるぞう

ともやんさん 
家で作ると 子供たち喜びますね☆
そうしてやればいいのだけど 氷の準備などなど・・
私が面倒でなかなか ^^;
夏休みには頑張ります!
by しるぞう (2010-06-25 00:08) 

kahiyu

美味しそう★
毎年、行ってみたいと思いながら早、8年・・・。
一度も行った事がないの(T_T)
近いんだけどね・・・。今年の夏休みは必ず!!
ホント!! たくさんの種類があるんですよねぇ。
私、決めれるかしら(^^ゞ
by kahiyu (2010-06-25 13:41) 

しるぞう

kahiyuさん 
8年越しの想いが 今年はかなうといいですね(笑)
ここが近いなんて うらやましいな~♪
by しるぞう (2010-06-26 08:00) 

れりれり

おいしそ~(*^^*)
みぃさんのブログ見て私も行きたいなぁと思ってて・・・☆
でも場所わからんからまたみんなで行きましょ(^3^)/
by れりれり (2010-06-28 15:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。