SSブログ

びっくりどら焼 [おいしいもの]

またまたおやつネタですが・・

お世話になってる内装屋さんからのさし入れです

201006171147000.jpg

うちのダンナと車ですれ違った時

あまりにも疲れきった顔で運転してたそうで

パッシングにも全く気付かず・・ 

『しゃーねんか?(大丈夫か?)

まぁ甘いものでも食べて元気出せや』

とのこと・・

いつもお気遣いありがとうございます ^^;

      

宮雀の「びっくりどら焼」

これもまたホントびっくり!

見たことない厚さのどら焼です

201006171149000.jpg 

5センチくらいはありそう (゜o゜)

あんこの量がスゴイ!!

でも このあんこ

甘さ控えめで水羊羹みたいな感じ?

あんこはちょっと・・

という人でも食べれそうです

ウチは甘いもの好きなので

おいしくいただきました(^_^)v

これで少しは疲れが取れたかな?

Sさん ありがとうございました


nice!(15)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 15

コメント 12

りゅう

なにこれ?(゜-゜) あんこの量がすごすぎる!
う~ん わたしも一度たべてみたい( *´艸`)
またお店教えてな(^^)
by りゅう (2010-06-19 23:17) 

ませりまま

さては、内装屋Sさんですな・・・(●^o^●)
美味しそうだね☆

ちなみに、さっきまで旦那さん、うちにいたよ~(笑)
by ませりまま (2010-06-19 23:34) 

れりれり

久しぶりにブログ見てみたらすげぇ更新しててビックリ!!てか、このどら焼きにもビックリですけど・・・ おいしそぅ~>^_^<
by れりれり (2010-06-21 12:26) 

mire3030

宮雀の和菓子 おいしいですよね~☆
私はモナカが苦手なんだけど 宮雀のモナカは
大好きです ^^
by mire3030 (2010-06-22 05:41) 

テン

優しい方ですね(✿◡‿◡ฺ)♡
旦那さんの疲れもとれるといいですね。
by テン (2010-06-22 14:32) 

*蜜柑*

こんちゃ^^

あんこの量・・・ハンパないね~

甘さひかえめっていうのが嬉しい(*^▽^*)

水羊羹みたいだから、この高さが保てるんだね~

これ・・・さつま芋あんとかないのかな??


by *蜜柑* (2010-06-22 15:56) 

しるぞう

りゅうさん 
すごいよなぁ あんこ ^m^
この前来た時まだあったから 1コあげればよかった
わ・・
お腹いっぱいになるよ(笑)
by しるぞう (2010-06-22 17:38) 

しるぞう

ませりままさん 
この前は ダンナが遅くにおじゃましたみたいで
ゴメンネ
お世話になりました~
by しるぞう (2010-06-22 17:40) 

しるぞう

れりれりさん 
律儀に全部コメントしてくれて ありがとう☆
携帯からだと 手首痛くなったんじゃない?(笑)
お疲れさま ^^
by しるぞう (2010-06-22 17:43) 

しるぞう

mire3030 さん 
宮雀の他の和菓子もおいしいんですね☆
若い頃は洋菓子オンリーだっだけど 最近だんだん
和菓子も好きになってきました(笑)
by しるぞう (2010-06-22 17:45) 

しるぞう

テンさん 
仕事中の差し入れは とっても嬉しいですよね
甘いものって 体も気持ちも満たされます♪
by しるぞう (2010-06-22 17:47) 

しるぞう

*蜜柑*さん 
さつま芋あん・・ もしあったら そーいうのも
食べてみたいですね
宮雀 近くを通ったら寄ってみたいです☆
by しるぞう (2010-06-22 17:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ごまたまごかき氷 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。