SSブログ

映画と買い物と [お出かけ]

春休みお出かけ第2弾♪

「プリキュアオールスターズ DX2」

見に行ってきました。

今回は3家族 大人3人子供7人!

といってもshionはもうプリキュアには興味ナシなので

rukaだけ友達に甘えてお願いすることに。

わたしとshionはその間ブラブラさせてもらいました。

こういう時間はわたしにとって貴重です^^

普段一番手を掛けてやれないのに

一番私を気遣ってくれる10歳。

一緒に服を見たり文房具を見たり

アイスを食べたり♪

201004011140000.jpg

でもこんな時でも

『お母さん、せっかくゆっくり見れるんじゃから

 服か靴でも買ったら~^^』

クーッッ!なんて優しいの(泣)

せっかくなので買わせていただきました(笑)

映画が終わるとみんなと合流。

総勢10人賑やかランチ。

201004011335000.jpg

201004011336000.jpg

みんなで食べるとおいしいね~♪

       201004011345000.jpg  201004011411000.jpg
お腹いっぱいになった後は

プリクラコーナーへ。

今時のプリクラはスゴイ・・

とてもついていけません^^;

こんなのが学生時代にあったら

そりゃ楽しいだろうな~

しっかり母たちも入らせてもらったりして(笑)

201004011501000.jpg


また一つ春休みの楽しい思い出ができました♪

nice!(8)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 8

コメント 6

みぃ

うぅぅ~~ ><
なんて優しいshionちゃん(泣)。
いつも思うんですけど・・
どぉやったらそんなに優しい子に育つんでか?????
お手伝いは進んでするし!
お母さん想いぢゃし!!
ayaneやこぉ絶対そんな事ゆわんわ(怒)。
で・・・。
思いっきり顔が出とるぢゃないですかっっ!!!
by みぃ (2010-04-03 01:10) 

しるぞう

みぃさん 
ゴメンヨ~~!明日謝ろうと思ってたんよ(笑)
マズかった?でもかわいいから大丈夫^m^

shionはねぇ わたしの日々のイライラを一番よく
観察してるからだと思うよ

って いい加減その敬語?はやめてくださいな~


by しるぞう (2010-04-03 01:20) 

れりれり

shionちゃんめっちゃいい子(^^)
うちもshionちゃんみたいな優しい子に育ってほしいなぁ☆
うちの悪ガキRiraの面倒見てくれるし☆
shionちゃんが手繋いでくれとる間だけRiraおとなしくしとってくれたから助かりました☆

by れりれり (2010-04-03 02:33) 

ませりまま

shionちゃん、優しぃぃぃ~(●^o^●)
泣けてきまんなぁ・・・。
うちのお腹の姫も、是非、その様に・・・・・

・・・・・・無理か・・・・・((+_+))
by ませりまま (2010-04-03 10:46) 

しるぞう

れりれりさん 
shionも『りーちゃん めっちゃかわいかった~♪』
と 一緒に行動できたこと嬉しそうでした☆

by しるぞう (2010-04-04 00:55) 

しるぞう

ませりままさん 
しっかりしてきたshionに いつも助けられてます^^;
この前はダンナに『パパはもっとお母さんを大事に
した方がいいよ!』だって(笑)
『はい・・』とダンナ(笑)
by しるぞう (2010-04-04 01:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お豆腐屋さんのドーナツプチ一人旅 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。