SSブログ

IKEA [お出かけ]

ずっと行きたかったIKEA

妹夫婦が行くと言うので

便乗させてもらいました~♪

201002271254000.jpg

昼過ぎに着いたのでまずはランチ。

201002271335000.jpg

何がお薦めなのかもよくわかりませんが

テキトーに取ってみました。

NEC_0365.jpg

子供たちは食べなれない味付けに

ちょっとビミョーな感じ ^_^;

わたしは大満足♪

お腹もいっぱいになったし

さぁ!歩くよ~!

souは義弟が見ててくれると言うので

甘えました。

いつもスミマセン m(__)m ありがとう。


友達から聞いたり

色んな方のブログで見ていた通り

見ているだけでも楽し~~~ \(^o^)/

       NEC_0371.jpg   201002271627000.jpg
NEC_0376.jpg 201002271629000.jpg
こんなお店がもっと近くにあったらな~・・


『足が痛い~まだ~?』

と言いながらも上2人はついて歩きます。

大きくなったよな~と実感 ^^

しばらくして

泣きわめくsouを連れて義弟登場。

やっぱりね ^^;

キッズスペースでお友達におもちゃが譲れず

退散したらしい・・・

まだまだ赤ちゃんだな~と実感 ^^;

その後は眠たいのもあってグズリまくり (ToT)

こうなってくると

もう買い物どころじゃありません。

なんとか寝さそうと頑張るわたしと

そう簡単に寝るもんかと頑張るsou。

NEC_0368.jpg

   ↑ 『アレであそぶ~~!』

とわめいてみたりしながら

NEC_0369.jpg

やっと寝てくれました。

その後はゆっくり買い物できて

大満足の1日でした♪

201002280042000.jpg



         
タグ:IKEA
nice!(11)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 11

コメント 16

fuucafe*

初IKEA!
お疲れさまです^^
広くて足クタクタになるけど
楽しいですよね♪
見てたらまた行きたくなりました^^
スモーランドには行かなかったのかな??

by fuucafe* (2010-03-01 22:26) 

しるぞう

fuucafe*さん 
想像してた通り 楽しかったです♪
スモーランドは 上の子は必要なさそうだし
下の子は私と離れられないだろうし そうすると
真ん中の子は一人じゃイヤって言うだろうしと考えて
今回は行きませんでした。もう少しIKEA慣れしたら
利用して みたいです。・・でも fuucafe*さんみたいに
頻繁に行けないので 慣れることはないか・・^^;
by しるぞう (2010-03-02 00:22) 

りゅう

おつかれー(^^)
今度は、子供が楽しめる場所に行こうか!?
souちゃんも長距離ドライブ大丈夫な感じだったしね✿
by りゅう (2010-03-02 11:06) 

れりれり

IKEA見てまわるだけで楽しいですよねぇ!
うちも子供用にカラフルな器とコップとペン同じの買いましたよ~☆
あのペンは安いしスタンプまでついててお得ですよね◎
by れりれり (2010-03-02 11:41) 

しるぞう

りゅうさん 
毎度お世話になりました (^_-)
長距離大丈夫だったね~ ちょっとビックリ!
あれでも日々成長してるってことかな?^^;
by しるぞう (2010-03-02 15:28) 

しるぞう

れりれりさん 
ペンもコップも れりれりさん家にあったな~
と思いながら買ったよ☆
けど 1回じゃ満喫できないね
次回は勝手もわかって もっと楽しめそうだわ
by しるぞう (2010-03-02 15:32) 

ませりまま

いいなぁ~(^v^)
あたしも、ずっと行きたいって思いながら・・・
8人くらいで、行く計画を立ててたら、『妊娠・つわり』
・・・・みたいな。
でもでも、産休入ったら、挑戦しようかな?
by ませりまま (2010-03-02 21:41) 

mire3030

久々に行きたくなりました♪
欲しいものがたくさんありますよね~ ^^
by mire3030 (2010-03-02 22:45) 

しるぞう

ませりままさん 
産休に?!大丈夫かな?
だけど産まれたら 当分は行けそうにないしねぇ・・
わたしなら産休入ってても行くと思うけど・・
元気妊婦だったので ^^;
くれぐれも 気を付けて
by しるぞう (2010-03-02 23:28) 

しるぞう

mire3030さん 
そうなんです!ありすぎました!
でも初だったので 見落としてる物がいっぱい
ありそうです ^^;
by しるぞう (2010-03-02 23:30) 

テン

泣いちゃってかわいい(←ごめんなさい)
私も久しぶりにIKEAに行きたくなっちゃいました。

by テン (2010-03-03 17:40) 

しるぞう

テンさん 
お近くにありますか?
我が家からは ちょっと行ってこよう
という距離ではないのが悲しいです・・

by しるぞう (2010-03-04 00:23) 

ともやん

行きたくて、でもなかなか行けないでいる場所です!
ますます気になる~!!
by ともやん (2010-03-04 21:52) 

みぃ

お土産ありがとう♪♪
すっっっごい広いんですね ^^
行ったことがないので未知の世界です!!

by みぃ (2010-03-05 00:52) 

しるぞう

ともやんさん 
行った人はみんな楽しい♪って言いますよね☆
わたしもまた行きたいです
by しるぞう (2010-03-05 17:02) 

しるぞう

みぃさん 
喜んでもらえてよかった~^^
どんなとこか すっごい想像膨らむよね☆

by しるぞう (2010-03-05 17:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。