SSブログ

上棟式後のお楽しみ [お仕事]

天候にも恵まれ

無事Y邸上棟式が終わりました。

毎回子供たちを連れて見学させてもらいます。

前日から

『明日はクレーン車見に行くよ~』

と言っておくと

souはおりこうさんに大変身 ^^;

いつもはなかなか進まない

ご飯やお風呂や着替えなどなど

とってもスムーズに出来てしまいます ^^

そして当日の朝も準備が早い早い!

いつもならまだパジャマの時間なのに

準備完了!

『おかあさーん、早く!行くよ!』

と元気満々。

トミカのクレーン車を持って現場に行きます。

午前中は1時間ほど見学して

保育園に行きました。

お楽しみは夕方 ^m^

いつもより1時間ほど早いお迎え。

保育園の先生も

『今日は何でもやる気満々で頑張ってくれましたよ♪』

と褒めてくれました。

クレーン車効果、絶大です!


棟上げも順調に進んでいます。

IMG_0045.jpg

終わりに近づいた頃

パパが呼びにきてくれました。

待ってました~♪♪♪

何度乗せてもらっても大興奮 ^^

 
IMG_0065.jpg
 
2010022417520000.jpg
  
『おじちゃーん、ありがと~ おつかれさま~』

とクレーン車が見えなくなるまで見送っていました。

そしてもう一つ嬉しいことが♪
 
今日は角餅も拾わせていただきました。

201002241904000.jpg
 
大きなお餅に子供たちは大喜びです。
 
お土産にfruitier のガトーショコラも♪
 
201002241910000.jpg

Y様 ありがとうございました。


完成まで数ヶ月。
 
どうか無事に工事が進みますように
 
と、わたしはただただ祈るばかりです・・・
               
nice!(10)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 10

コメント 6

ませりまま

お疲れ様でした。本当は、あたしも行きたかったけど
体調不良で、会社もお休みしてたもんで・・・・
残念・・・((+_+))
このまま、順調に・・・祈るばかりですな。
痛いほど、気持ちがわかりますぅ(●^o^●)
by ませりまま (2010-02-25 18:27) 

くろねこちゃん

男の子は、乗り物好きよね~
うちのも、未だにトミカ並べて喜んでるよ(^^)
もうすぐ3年生になるのにね!!!
by くろねこちゃん (2010-02-26 17:28) 

しるぞう

ませりままさん
お疲れ様でした~^^
とりあえず第一段階無事すんで ホッと
してます。
体調大丈夫?どんどんお腹も大きくなってくるね。
産休まで無理しすぎないようにね ^^
by しるぞう (2010-02-27 00:58) 

しるぞう

くろねこちゃん 
3年生でもまだ使える?!
それは嬉しい♪ じゃあいっぱい買っても
しっかり元は取れるってことだね ^m^
by しるぞう (2010-02-27 01:00) 

れりれり

souくん可愛い~☆うちは女の子しかいないからわからないけど男の子ってかなりの車好きなんですね!!
by れりれり (2010-03-02 11:31) 

しるぞう

れりれりさん 
はい。。寝ても覚めても 車一色でございます ^^;
寝言でも車のコトしか言いません
by しるぞう (2010-03-02 15:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

織田選手・・IKEA ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。