SSブログ

パン市場 モンシュシュ [スキなもの]

主婦になって

作ってもらった朝ご飯を食べることはほぼなくなった。

友達で『朝ご飯はダンナが作ってくれる』

という人がいるけど

そんなのはマレだと思う。

だけどわたしも たま~~に食べれる

作ってもらった朝ご飯。

201002280747000.jpg

妹夫婦の家に泊まった時♪

何もせず朝ご飯が出てくるなんて

あ~ なんて幸せ ^m^


朝もパンを食べたのに

お昼もパンを買いに

全品1コ¥105 の パン市場 モンシュシュへ。

201002281242000.jpg

これが全部105円なんて嬉しい\(^o^)/

201002281231000.jpg

201002281235000.jpg

201002281233000.jpg


食パンは人気なのか

焼き上がり時間が書いてありました。

201002281230001.jpg

ここのお店初めて行きましたが

選んだパンを自分で箱に詰めていきます。

トレーもありましたが皆さんそうしていました。

わたしも箱を使いましたが

ケチャップが横のパンに付いたり・・・

仕切りを使ってみても

どうもうまく入らない^_^;

普通にトレーに入れてレジまで行って

店員さんに入れてもらえばよかった・・・

201002281307001.jpg

種類もたくさんあるし

大きさも十分だし

これで105円はお買い得だと思います。




nice!(8)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 8

コメント 8

renrinmama

いつもブログ見させてもらってます。
私も日曜日にモンシュシュに行ったんだけど、
結局場所が分からなくて、買えずに帰りました(悲)
by renrinmama (2010-03-02 23:52) 

しるぞう

renrinmamaさん 
え~!!と○○ちゃん?
誰から聞いたの~?!読んもらえてて嬉しい♪
仕事暇になったら 電話くださ~い
by しるぞう (2010-03-03 01:08) 

ませりまま

・・・俺だ! ませりままが教えたのだ(●^o^●)
あたしも、ここのパンやさん、チエックしてて
行きたい!って思ってたの(*^_^*)

今度、行ってみよ~と!
by ませりまま (2010-03-03 21:21) 

しるぞう

ませりままさん 
そっか!!同じ職場だもんねぇ

パン♪105円なら値段気にせず いっぱい選べるよね~


by しるぞう (2010-03-04 00:28) 

みぃ

うちも朝ごはんを作ってくれるダンナさんがほしい!!
こんな安いパン屋さんがあるなんて!!
今度 場所おしえて下さい!!!
by みぃ (2010-03-05 00:40) 

しるぞう

みぃさん 
朝ご飯を作ってくれるダンナはマレって書いたけど
よく考えたら友達で2人もおる!
ってことはマレでもない?世の中にはかなりおる?
その奥さんは当たりだね~(笑)
by しるぞう (2010-03-05 00:48) 

れりれり

モンシュシュ行ってみた~い!
私パンめっちゃ大好きなんですよぉ☆
また場所教えて下さいね!
by れりれり (2010-03-05 02:41) 

しるぞう

れりれりさん 
たぶん・・お兄さんのお店の前を通って行ったような・・?

by しるぞう (2010-03-05 16:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

IKEAうめ~が じゃろ~が ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。