SSブログ

クリスマスプレゼント [子供たち]

25日の朝

子供たちに届いていたプレゼント ♪

上2人には「 Wii 」

souには「プレイモービルのゴミ収集車」

200912270030000.jpg

もちろん大喜び ♪

でもWiiは26日に控えてる

shionのピアノの発表会が終わるまで

お預けです。

だって絶対練習しなくなるんだもん・・・

楽しそうにゴミ収集車で遊ぶsouの横で

嬉しいながらも少しつまらなそうな2人 ^^;

かわいそうかな・・とも思ったけど

たった1日の我慢です。


そして今日無事に発表会も終わり

Wii 解禁!

ちょうど土曜は毎週いとこ達が集合の日。

初Wii に大盛り上がりでした。

200912261931001.jpg

そしてsouにもう一つ嬉しいプレゼント ♪

義弟から「ボブとブーブーズのベニー」

200912270028000.jpg

25日の朝から

ず~っとゴミ収集車と一緒でしたが

これをもらった瞬間から

ゴミ収集車そっちのけで

ず~っとベニーと一緒です ^^

nice!(7)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 7

コメント 2

テン

沢山のプレゼントに囲まれて幸せな日々
でしたね。ごみ収集車がかわいいです♪

by テン (2009-12-29 21:46) 

しるぞう

テンさん 
ありがとうございます。
プレイモービルのおもちゃは初めてでしたが
とてもよかったです。
これからも集めたいシリーズです。
by しるぞう (2009-12-31 14:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

クリスマス・イヴ★れんらくちょう ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。