SSブログ

クリスマス・イヴ★ [日々のこと]

子供たちが何日も前から楽しみにしていた

クリスマス・イヴ

友達のmihoちゃん家でクリスマス会です。

お昼から頑張って色々準備してくれてたみたい。

200912241751000.jpg

わたしはお昼から子供と外で遊んでました・・スミマセン ^^;


200912241828000.jpg

手作りピザにパスタにサラダ

モスチキン

どれもとってもおいしくて

みんなお腹いっぱいになった頃・・・

サンタさん登場!!

200912241927000.jpg

7歳のrukaと3歳のsakuraちゃん

2歳のsouは大喜び ♪

1歳のhiyoriちゃんは大泣き!

10歳のshionはニヤニヤ・・

歳によって反応がそれぞれなのが

見ていておもしろかったです。

義弟サンタさんにはブーツのお菓子をもらいました。

ありがとう ^^


久しぶりに友達と一緒に過ごしたクリスマス・イヴ。

子供たちがとっても楽しそうでよかった☆

今日はいい夢が見れるかな・・・


nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 5

コメント 4

choro

お子たちの反応がホントおもしろいですね♪
生バジルたっぷりのお料理もおいしそう♪
メリークリスマス☆´ー`)ノ
by choro (2009-12-25 21:23) 

みぃ

美味しそぅ♪楽しそぅ♪
いぃ夢は見れたかな?!
Happy Christmas☆

by みぃ (2009-12-26 05:03) 

しるぞう

choroさん 
歳が違えば こうも違うものかと
笑ってしまいました。
手作りピザ!とってもおいしかったです!
by しるぞう (2009-12-27 01:09) 

しるぞう

みぃさん 
みぃさん家のクリスマスはどうだった?
また聞かせてね。
去年聞いてた冷凍のモスチキン
買いに行ってきました^^
by しるぞう (2009-12-27 01:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。