SSブログ

クレーン車を見に [お仕事]

本日大安。

お天気にも恵まれ、風もなく

無事棟上げとなり

今回もクレーン車を見に行ってきました。

200911071031000.jpg

souは興奮しながら

クレーン車の周りを行ったり来たり。

『これは何?』

『これは何するもの?』

と一生懸命質問してました。

そしてクレーンの先に荷物を掛けところも

間近で見せてもらい大満足。

200911071054000.jpg

パパが建築屋で良かったね♪


このたびの現場は住宅ではなく

ご主人が趣味で集められたフィギアやアンティークな物など

色々な物を飾るガレージ?だそう。

それにしても奥様、なんて理解があるんでしょう。

わたしだったら

ダンナが庭に自分の趣味のガレージを建てたい

なんて言ったら何て言うだろう・・・^^;


クレーン車に夢中のsouの横で

少々退屈気味になってきたお姉ちゃんたち。

いいタイミングで奥様の実家のワンちゃん登場!

とってもおとなしくて賢いワンちゃん2匹。

気の済むまでナデナデさせてもらい

なんと抱っこまでさせてもらいました。

二人とも大喜び♪

良かったね~ ^^

200911071042001.jpg


これでまた今年のサンタさんからのプレゼントは

『犬がいい~!犬持ってきてもらう~!!』

ということ間違いナシです ^^;



nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 6

コメント 2

cooky

クレーン車が身近にあってうらやましいです。
うちの子もクレーン車が大好きで、工事現場で見かけるとおおはしゃぎです。

by cooky (2009-11-07 17:44) 

しるぞう

cookyさん 
工事車輌好きな男の子は
ホントに嬉しそうにずーーっと見てますよね。

by しるぞう (2009-11-09 09:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。