SSブログ

砂川公園 [お出かけ]

朝から快晴。

『どっか行こ~!』と子供たちがうるさい。

最近また気温の高い日が続いているので

少しでも涼しく過ごせて、お金のかからないところ・・・

ということで、水遊びができる砂川公園へ。

昼過ぎに着いたので、バーベキューをするグループで賑わってました。

子供たちはすぐにウォータースライダーへ。

200909061344003.jpg

最近雨が降ってないので、水が流れているか心配でしたが

全然問題ナシでした。

何年か前に行ったとき、全く水が流れてなくて帰った経験有り(泣)

今日は楽しく滑れました。

だけど涼しさを求めて行ったのに

涼しいのは水に浸かってる子供たちだけだと後で気付きました・・・

大人は暑い暑い。

souは怖がって一回も滑らず、水遊びのみ。

スライダーも長く、二本もあってそんなに待たずに順番も来るので

満足なんだけど、一つとても気になったのは水質・・・

これ、どうにかならないかな~

と思ったのは、わたしだけじゃないはず。

200909061344000.jpg

口にも入ることあるのに大丈夫か?

遊具も少しだけあってsouはこっちの方が楽しかったかな?

200909061424000.jpg

水遊びも今年はこれが最後だと思います。

タグ:公園 総社
nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 4

コメント 2

mire3030

砂川公園は行きたい行きたいと思いながら
まだ一度も行ったことがありません。。。
こんなウォータースライダーがあるんですね~♪

お友達と一緒に行ったらたのしいでしょうね~子供は♪
大人は・・・・泳いでる人いないんですか???

by mire3030 (2009-09-07 13:02) 

しるぞう

mire3030さん
子供たちはホントに楽しそうでしたよ♪
残念ながら大人は泳いでる人はいません。
浅いし、濁ってるし、底が石だらけで足が痛い・・・
日曜日くらいの気温なら、まだまだ遊べそうです。
ぜひ行ってみてください♪

by しるぞう (2009-09-07 23:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

朝まで寝たい二世帯の晩ご飯 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。