SSブログ

たら福や [お出かけ]

日曜日の晩ご飯は家族で

「たら福や」へ

201007041824000.jpg

              Aプラン 全メニュー食べ放題+飲み放題 大人3000円

              Bプラン 全メニュー食べ放題+ソフトドリンク飲み放題 大人2300円 小学生1300円

              Cプラン 全メニュー食べ放題 大人2000円 小学生1000円

                                              ※ 小学生未満無料

しゃぶしゃぶやすき焼きなど

お好きなお鍋と居酒屋メニューが食べ放題♪

いつも多いとは聞いていたけど

3時頃電話すると

すでに予約席はいっぱい とのこと・・

でもまぁ 早めに行けば何とかなるんじゃない?

と4時半頃到着

40分ほど待って やっと座れました

次回は前日に予約しておかないとダメですね・・

注文するとすぐお鍋を火にかけてくれるので

待たずに食べれます

お腹も空いていたので

写真のことは全く頭になく

ハッと気付くと

こんなのしか残ってませんでした~(T_T)

201007041807000.jpg   201007041740000.jpg

参考にならず ゴメンナサイ!

そしてこんなとこに来ても

『うどん♪ うどん~♪』 と

お鍋のうどんばっかり食べるruka

201007041806000.jpg

もっとお肉とか食べようよ~

その横では

エビフライのレモンにかじりつくsou

201007041752001.jpg

だからエビフライ食べてってば・・

そしてお玉を片手に

しゃぶしゃぶのお鍋の中をかき混ぜショベルカーごっこ

『ウィーン ジャー ウィーン ザザザー』

いいよいいよ~

ここでおとなしく遊んでくれるなら

何でもしてくださいな ^m^

店内をチョロチョロされることを思えば

何でもありません

大人はゆっくり食べれるし ^m^

 

お腹いっぱいになったけど

最後はやっぱりお楽しみのデザートで♪

201007041806001.jpg

ホントにガリガリ君が出てくるんだ・・

ちょっとビックリ ^^;

rukaとsouは

家を出る前も確かこんなアイス食べてたはず・・

食べれるのか?

ハーゲンダッツはわたしの♪

そしてshionのチーズケーキ

201007041805000.jpg

ハーゲンダッツと本日のアイスはその日によって違うみたいなので

店員さんに聞いてみてくださいね

みーんなたらふく食べて

ご機嫌な夜でした♪

201007041808000.jpg   201007041808001.jpg

 

  衝撃的な呑み喰い処 たら福や 中島店

倉敷市中島2267-1

℡ 086-465-0010

平日 17時~24時

土日祝 15時~24時

 


nice!(11)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 11

コメント 10

*蜜柑*

おはよ^^

たら福や・・・結構メニューもあるよね~
うちのが~くんは、ビール大好き人間だから
普通ならビールだけで元取るくらいだけど
しゃぶしゃぶも好きだから・・・
どっちもは無理だ( ̄▽ ̄;)腹パンパンって。。。

食べ放題は、ついつい食べすぎてxxxキケンです。
by *蜜柑* (2010-07-07 07:02) 

みぃ

レモンかじってるsouくんカワイイ!
思わずおんなじ顔してしまった ^^;

by みぃ (2010-07-07 08:57) 

ともやん

sou君、すっぱーい!の表情がかわいいです★
デザートのガリガリ君、コレはびっくりです!
by ともやん (2010-07-07 21:03) 

ませりまま

いいなぁ~。外食・・・。
亜桜ちゃんが産まれてからというもの、家族4人での
外出、無いんですけど~!
つまらないんですけど~!

souくん。可愛いな~(●^o^●)
酸っぱ顔、たまらんす!
by ませりまま (2010-07-07 21:47) 

まい

すごーい!!
こんなお店初めて知った!!

しおんは社メ撮らせてくれんのん(^0^)??笑
by まい (2010-07-08 13:25) 

しるぞう

*蜜柑*さん 
我が家もみーんな食べ過ぎました
ついつい頑張って食べてしまうんですよ ^^;
元取らなきゃって・・(笑)
by しるぞう (2010-07-09 15:16) 

しるぞう

みぃさん 
なんで子供はあんなものがスキなんだろうね~
sanaちゃんもスキじゃない?
by しるぞう (2010-07-09 15:18) 

しるぞう

ともやんさん 
フツーのガリガリくんが出てきたので 笑ってしまい
ました
ご飯食べてすぐだと この大きさは子供には大きい
ですよねぇ 半分食べて『もういら~ん』 ^^;
寒くなりながら 大人が頑張って食べました
by しるぞう (2010-07-09 15:22) 

しるぞう

ませりままさん 
今はなかなか外に食べに行けない時期だね・・
それでも行きたいよねぇ わかるわかる^^
でも亜桜ちゃんはおりこうちゃんだから もうすぐ連れて
出れそうだわ
by しるぞう (2010-07-09 15:24) 

しるぞう

まいちゃん 
家族で焼肉もいいけど ここもおすすめよ☆
この前まいちゃんが『これから焼肉~』って言って
誘ってもらえなかったじーちゃんが寂しそうだったから
今回誘って一緒に行ってきたよ(笑)
by しるぞう (2010-07-09 15:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

耳かき夏祭り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。