SSブログ

おうちセール [お買い物]

楽しみにしていた mire3030さん

 「みんなのおうちセール」

201005151105001.jpg

行ってきました。

初日の朝一 思ってた通りすごい人。

まずは子供のお店で

自分のお小遣いでお買い物♪

shionはティッシュケース

rukaはハンカチとカチューシャと

それから今日はお留守番のsouへのお土産 ^^

弟大好きなお姉ちゃんです

そして母たちは いざ人混みの中へ!

かわいいバッグやポーチ

服や小物がいっぱい♪

手作りのお菓子やパンにも惹かれます。

そして新鮮な野菜たちも。

時間があれば ハンドマッサージもしてもらいたかったな・・

いろいろ迷った末

今回は食べるものばっかり ^^;

201005151158001.jpg

毎回かわいい物に出逢える

「おうちセール」です。


nice!(10)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 10

コメント 6

ムク

ほんとに素敵なイベントで(*^。^*)楽しかったです♪
写真はmireさんちに届くようにするので、次回おうちセールで見ていただければなーんて思ってます。
子どもも大人も、みーんないい笑顔ですから(^^)v

by ムク (2010-05-18 00:58) 

kahiyu

こんにちは、会ってます!!  子供ちゃん達に(^.^)
私、子供のお店のバンダイ?? (お店バン) してました。

ぶたちゃんに、カチューシャに、大人気でしたよぉ。
by kahiyu (2010-05-19 14:41) 

しるぞう

ムクさん 
一生懸命写真を撮られてた方ですか?
ブログでゆっくり見させていただきました
たくさんあるんですよね?
次回のおうちセールで見るのが楽しみです☆
by しるぞう (2010-05-19 23:32) 

しるぞう

kahiyu さん 
そーなんですか?!
ちょっとハスキーボイスのボブの方ですよね?
  ↑ 違ってたらゴメンナサイ
「かわいい人だな~」と思ってチラチラ見てました(笑)
大忙しでしたね お疲れ様です
by しるぞう (2010-05-19 23:37) 

くろねこちゃん

なにやら美味しそうな物や可愛らしい物が
ありますね♪♪
お出かけや買い物とくいですね~(*^_^*)
by くろねこちゃん (2010-05-19 23:59) 

しるぞう

くろねこちゃん 
今回2回目だったんだけど 毎回楽しいよ
次回は6月! 一緒にどう?
by しるぞう (2010-05-21 01:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

cafe Sea Rayドイツの森 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。