SSブログ

お泊まり会 [子供たち]

春休みの最後のイベント

shionの親友hanoちゃんが我が家へお泊まり。

一番嬉しそうなのはrukaとsou。

とっても面倒見のいいお姉ちゃんなのです ^^

あまりに二人がhanoちゃんにベッタリすぎて

ちょっとおもしろくなさそうなshion。

全然ゆっくり話ができないもんねぇ・・^^;


みんなでワイワイと手巻き寿司を食べた後は

女子3人でお風呂♪

何やらキャッキャと とっても楽しそう。

あんまり長いので

のぼせては困ると思って声を掛けました。

狭い子供部屋へ布団を敷いて

寝るのも3人一緒。

3姉妹みたいで微笑ましい ^^

11時過ぎても楽しそうなガールズトークが続いてるよう・・

いつもなら『早く寝なさい!』

と言うところだけど

今日は特別だしね☆

さすがに12時にのぞいたときには

みんな爆睡。

201004060022000.jpg

朝になって聞いてみると

恋バナ(笑)

で盛り上がってたそう。

内容は教えてもらえません・・

かわいいわ~ 女の子 ^^


次の日はマックに行ったり

プリクラ撮ったり

春休み最終日を満喫♪♪♪


明日からは新学期です☆

nice!(10)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 10

コメント 12

れりれり

女3人で恋バナかぁ!!
めっちゃ楽しそう(^^)
若いっていいなぁ~★★

by れりれり (2010-04-06 23:42) 

しるぞう

れりれりさん 
わたしは完全にシャットアウトされたよ(T_T)
でもまだ10年と7年しか生きてない子に
どんな恋バナがあるんだ?!(笑)
by しるぞう (2010-04-06 23:59) 

みぃ

恋バナなんてなんて何年してないか ^^;
その前に恋なんて・・・。
by みぃ (2010-04-07 09:37) 

ませりまま

いいねぇ~。女の子・・・(^v^)
お泊りとか・・・恋バナとか・・・・

souくんは、なかなか入って行けれない世界だ・・・!

by ませりまま (2010-04-07 13:46) 

fuucafe*

お友達とお泊り会
とっても楽しそう!!
恋バナ!ガールズトーク!!
可愛い~♪
というか 羨ましいです~!
by fuucafe* (2010-04-07 23:20) 

しるぞう

みぃさん 
ホントホント(笑)
でもダンナさんと仲良しじゃない~♪ ^m^
by しるぞう (2010-04-08 11:40) 

しるぞう

ませりままさん 
souは別の部屋で
『なんかみんな わらよ~る なにしょんじゃろ~』
とすごーく気にしつつ わたしと寝ましたよ(笑)

by しるぞう (2010-04-08 11:43) 

しるぞう

fuucafe* さん 
ホントですね~☆
わたしが小学生の頃 こんな楽しそうだったかなぁ・・
でもお互い女の子は大きくなってくると 色々心配事が増えそうですよね・・?
by しるぞう (2010-04-08 11:48) 

テン

ガールズトーク( *´艸`)
楽しそうですね♪懐かしいなぁ。
あぁ、若くなりたい!!デス
by テン (2010-04-08 15:56) 

ともやん

みんな一緒に夢の中・・・いい写真ですね★
ガールズトーク、いいなぁ~♪
まだいろんなことがキラキラしている時期ですね!
by ともやん (2010-04-08 19:00) 

しるぞう

テンさん 
わたしも同感です☆
でも最近は小学生でも楽しいこといっぱい
ありそうで なんか時代を感じます・・
by しるぞう (2010-04-09 00:12) 

しるぞう

ともやんさん 
楽しそうで わたしも入れてほしかったです ^^;
キラキラしてる時期か・・ ホントその通り☆
戻ってみたいですね
by しるぞう (2010-04-09 00:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。