SSブログ

モスバーガー [スキなもの]

子供たちが居ない時しか行けない

モス。

春休みになる前に食べてきました~♪

季節限定とびきりハンバーグサンド

「トマト&レタス」

201003241246000.jpg

お肉がジューシーでめちゃウマ♪♪♪

レタスもたっぷりだし

ソースもうまい♪

ハンバーガーってこんなにおいしかったっけ?!

コーヒーシェイクもスキ~♪

いつもはハッピーセットのおもちゃ目当てに

マックばっかりだけど

大人だけの時はやっぱりモスバーガーに限るわ~^^


nice!(9)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 9

コメント 10

れりれり

うちもいつも子供がおもちゃ目当てでマックばっかり!
モスめっちゃウマいですよね☆
私も久しぶりに行きたくなったぁ~!
by れりれり (2010-03-26 17:33) 

しるぞう

れりれりさん 
ハッピーセットのおもちゃも一日しか遊ばんのにねぇ・・
でも今日からの「ぜんまいざむらい」はわたしが
欲しい・・・
by しるぞう (2010-03-26 22:55) 

fuucafe*

今日終業式で給食がなかったので
マックに行ったばっかり!
もちろん「ぜんまいざむらい」狙いです☆
だんご剣欲しかったみたい ^^
オットも「モスには子供連れていけれん!」って
よく言ってます ^^;
by fuucafe* (2010-03-26 23:29) 

しるぞう

fuucafe*さん 
そう!その だんご剣が欲しいんです!
「ぜんぜんぜんまいざむらいは~♪」
と盛り上がれましたか?^^
by しるぞう (2010-03-27 01:11) 

みぃ

うちもモス大好きです♪
でも子供が産まれてからはなかなか・・・。
ハッピーセット狙ってます!
もちろん だんご剣!!
by みぃ (2010-03-27 09:30) 

ませりまま

なんか、モス食べたくなった・・・(^v^)
うちのむすこっちは、何故かハンバーガーを食べない。
・・・なので、連れて行っても、ダメなんだよね~。
by ませりまま (2010-03-27 09:47) 

しるぞう

みぃさん 
みんな大人はモスが好きだよね~♪
子供がいると どうしてもマックになるけどね・・
次回定例会 小学校始まってたらモスでもいいね☆

by しるぞう (2010-03-27 10:34) 

しるぞう

ませりままさん 
ウチの子も 一番上の4年生しかハンバーガー
食べないよ  小学生になって食べれるようになり
ました
下2人はまだポテトとジュースとナゲット少し・・
早く一緒にモスを楽しめたらいいね~♪
by しるぞう (2010-03-27 10:40) 

けんまま

子供はどうしてもマックですよね~。
絶対モスのほうがおいしい!!って言って
るのに、マックマックって…。
今日あたり、食べに行きたいなぁ。
by けんまま (2010-03-28 09:46) 

しるぞう

けんままさん 
春休みに入ったので ますますマックの頻度が
高くなりそうですね^^;
ハッピーセットのCMを見ると もうダメです・・
by しるぞう (2010-03-28 16:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

養命酒スキカッ展 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。