SSブログ

大事な相棒 [子供たち]

2人のお姉ちゃんがいるからなのか

souはぬいぐるみやお人形もかなりスキ ^^;

昼間はミニカーが相棒だけど

寝るときはこの子たち。

201003071302000.jpg

特に気に入ってる様子なのが

このネコちゃんと

首にははり付いてるコイツ ↓

201003071312000.jpg

100均で見つけてからもう1ヶ月。

何でこんなに仲良しなのかと思うほど

毎日一緒にねんね ^^;

寝る前に見当たらないと大騒ぎで

家族総出でコイツを探します。

ネコちゃんはともかく

コイツが毎晩わたしの顔の近くにいるのは

どーもキモチ悪くて仕方がない・・


みんな十分見飽きてるはずなのに

時々気付かず踏んでしまったりすると

『うわっっ!』とビックリしてみたり ^^;

どうにか隠してしまいたい相棒くんです。



nice!(15)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 15

コメント 18

まい

そうちゃんの寝顔
可愛い―∩^ω^∩
でも相棒は起きた時に
隣にあったらそりゃ
ビックリするわ))笑
まぁ…でもうん、慣れる
んぢゃない☆?笑
by まい (2010-03-07 19:28) 

ませりまま

笑った…(^v^)
旦那にも見せた。
souくん、可愛いんだけど、相棒がね・・・

気もいよね・・・。ちなみに・・・
うちのseraは、汚い毛布です。
480円くらいの・・・。
あれないと、寝れません。
by ませりまま (2010-03-07 21:11) 

みぃ

この相棒100均におるんぢゃ!!
今度買ってみよ ^m^
こないだ嬉しそう&誇らしげにコイツを見せてくれた
souくんの顔が可愛すぎて忘れられません ^^
by みぃ (2010-03-08 02:51) 

しるぞう

まいちゃん 
久々のコメントありがとう^^
この相棒に まいちゃんが以外にもビックリしてくれなく
て rukaがつまらなそうだったじゃないの~!!
彼氏とばっか遊んでないで ウチの子とも遊んでくださいな~♪

by しるぞう (2010-03-08 10:11) 

しるぞう

ませりままさん 
キモイじゃろ~?夜中も眠りが浅くなると これを探して
握ってモミモミ^^; ホント勘弁してほしい・・
seraくんは いつまで毛布くんがいるだろうね・・
でも毛布なら 見てる方もかわいい☆
by しるぞう (2010-03-08 10:16) 

しるぞう

みぃさん 
こんなの買ってどーすんの?!
お勧めできません
sanarioちゃんの相棒になったらイヤよ~^^;
by しるぞう (2010-03-08 10:19) 

choro

息子くん、天使の寝顔ですね~♡
それなのに相棒はコレだなんて!?
子供の好きってビニョーだったり
またそこがかわいかったり、楽しいですよね♪
>家族総出でコイツを探します。
想像しては面白くて1人笑ってしまいました´ー`)
名前ついてるんですか~?
by choro (2010-03-08 22:57) 

ともやん

かわいい寝顔に癒されました!
子供にとっては相棒でも・・・(笑)
うちは娘がミッキー&ミニーのぬいぐるみがねんねの相棒。
息子はブラキオサウルスのぬいぐるみです。
寝る前にみつからないと大騒ぎ、一緒です!
by ともやん (2010-03-08 23:09) 

しるぞう

choro さん 
コイツの名前はトカゲなので「とっさん」です
何のひねりもなく しかもかわいくない名前で
全くスキになれません^^;
by しるぞう (2010-03-08 23:31) 

しるぞう

ともやんさん 
ミッキーミニーなら 大歓迎ですね
でも男の子は何でこういう系がスキなんでしょうかね?
全く理解できません^^;
by しるぞう (2010-03-08 23:35) 

mire3030

こいつは100円以上の仕事をしてますね!(笑)
また新たに クモとか蛇とかも仲間入りさせてあげてね~♪♪

うちも寝るときは 背後霊がたくさんいるよ~ ^^;
今日は5匹です(笑)
by mire3030 (2010-03-08 23:47) 

くろねこちゃん

souくんのかわいい寝顔と
こいつの気持ち悪さのギャップがいいね~^^*
でも、名前はかわいいのね!
by くろねこちゃん (2010-03-09 10:52) 

テン

ぬいぐるみに囲まれて幸せそうな寝顔ですね。
でも、トカゲは私も苦手ですヾ(´O`ヾ)
無くなったら大騒ぎ・・・って分かります!!
by テン (2010-03-09 19:21) 

しるぞう

mire3030 さん 
そうなんです 働き者ではあるんです・・・
コイツ系の仲間が増えないことを祈ります^^;

mireちゃんのお布団にも いっぱいいたのを
思い出しました。かわいいのなら 大歓迎なんだけ
どなぁ~
by しるぞう (2010-03-09 20:46) 

しるぞう

くろねこちゃん 
男の子のすることは ホント理解できんわ・・
もうちょっと大きくなったら 今度は本物を持って
帰ってきそうでゾッとする~(T_T)
by しるぞう (2010-03-09 20:54) 

しるぞう

テンさん 
今日も今からトカゲ探しです^^;
どこいったんだろ~
by しるぞう (2010-03-09 20:55) 

fuucafe*

可愛いお友達とともにネンネ・・
と思ったら すんごいお友達がいるんですね^^;

我家の下の子は 未だにマイお布団がないと
寝られません・・・
眠くなると マイ布団にぐるぐる巻きになってます

by fuucafe* (2010-03-09 23:11) 

しるぞう

fuucafe*さん 
「これがないとダメ」というものが みんな色々
あるんですね
時に困ることもあるけど 小さい時ならでは で
それがとてもかわいく思える時もありますね^^
by しるぞう (2010-03-10 23:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

大きくなったね油断した・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。