SSブログ

ふゆの おうちセール [お出かけ]

今日はあいにくのお天気でしたが

友達と一緒に

mire3030さんの「ふゆのおうちセール」へ行ってきました。


初日なので多いだろうな

と予想はしていましたが

かなりの人。

ステキな革バッグや

リネンのお洋服や生地。

手芸小物やインテリア雑貨が

センスよく並べられていました。

『どうぞ撮ってください』

とは言ってくださいましたが

写メは断念。

わたしと友達は

とっても肌触りのよいストールを買いました。

200912111109001.jpg

あと本日2回目の学級閉鎖のrukaを

預かってくれている妹と子供たちへ

お土産のラスク。

200912111106000.jpg

1袋100円なんて安くないですか?

みんな『おいしい!』と喜んでました☆

嬉しいプレゼントも♪

200912111110000.jpg

いろんな色があって迷ったけど

わたしは茶色をいただきました~ ^^


またこの次も行きたい

「おうちセール」です。

nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 5

コメント 2

テン

ストールさわり心地がとってもよさそうですね。
ラスクも美味しそうデス♡→ܫ←♡
近くでそういうイベントがあるって羨ましいです。
私の近所にもあるといいな・・・。
by テン (2009-12-12 17:03) 

mire3030

しるぞうさん すてきに紹介してくださって
ありがとうございます♪♪
また遊びにきてくださいね~ ^^
今度は初夏のおうちセールです。

by mire3030 (2009-12-14 00:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

工事現場の見学うれしいプレゼント ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。