SSブログ

中耳炎 [子供たち]

先週1週間どうもsouの調子がよくなかった。

熱が上がったり下がったり。

治ったな、と思い保育園に連れて行くと

お昼寝後「お熱があるので迎えに来てください」

と電話があったり・・・

機嫌は悪くないのに食欲はない。

あんまり長いので念のため耳鼻科に行ってみると

「中耳炎です」とのこと。

ごめーん、早く気付いてあげれなくて(泣)

耳鼻科の治療は大人でも辛いと聞く。

看護師さんに抑えられて怖いし

耳の中ではすごい音するし

痛いし

souにとってはあの時間は本当に恐怖だと思う。

治療中ずっと

『おがーぢゃーん!おがーぢゃーん!おがーぢゃーん!』

と何度も何度もわたしを呼び続ける。

わたしまで涙が出てきそう。

大暴れしてやっと切開も終わり

診察室を出て行くわたし達に先生が一言

『お父さんによろしく!』

・・・思わず笑ってしまいました。


nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

大量晩ご飯プレゼント ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。