SSブログ

芝生広場 [子供たち]

rukaが夏休みの宿題で書いた標語が入賞したとのことで

貼り出されているクルクルセンターへ見に行ってきた。

「佳作」なんだけど本人はものすごく得意気 ^^;

いったい何人が応募して何人が入賞するんだか・・?

そもそも夏休みの宿題で

絵や作文は書いても

標語を選んで書く人はそんなにいないんじゃないかとと思う。

でも、ま、いっかぁ ^ ^

「佳作」おめでと~♪


その後クルクルセンター裏の芝生の広場で遊びたい

と言うのでちょっと遊んで帰ることに。

初めて入ったけど

広ーーーい!!

200910151639000.jpg

『お母さん!靴脱いでいい?』

と速攻で裸足になって走っていってしまった。

何にもないけどrukaはここがえらく気に入った様子。

海も見えるし私も気に入った♪

防波堤に座って船を見る姉弟の後ろ姿

クーッッ かわいい ^m^

200910151654000.jpg

でも写メを撮る一瞬の間

手を離すのが恐怖の時間。

そのすぐ下は当たり前だけど海・・・

『絶対絶対下をのぞき込んだらダメよ!!』

と言い聞かせ

慌てて一枚だけ撮りました。

本人は全く平気な様子で

『ねーね、おふねいっぱいあるなぁ♪』

と嬉しそうでしたが・・・

寒くなる前にまた来ようね。

200910151640000.jpg


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

マグカップ大量晩ご飯 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。