SSブログ

すごいぜんざい [お出かけ]

ずっと行きたかった ″ すごいぜんざい ″

やっと食べに行けました~

200909291139001.jpg

以前mire3030さんがブログで紹介されてた

すごいぜんざいの「わらじの店」

200909291141000 (1).jpg

一度目行ってみたときは臨時休業・・・

食べれないとなると、余計に食べたくなります。

この日は開いてました!やった~!

待つこと少々・・

ジャーン!わ~ホントすごい!

200909291111000.jpg

これで350円?安すぎっ><

どれもここの無口なおじさんが作られているそうです。

小さな器もかわいい♪

旅行に行かれた時などに買って帰るそう。

おもちもおいしくて、おなかいっぱいになりました。

その後はINDUSTRYへ。

200909291210001.jpg

おいしそうなパンがいっぱい。

200909291154001.jpg

200909291154000.jpg

大人向けですね。

お腹いっぱいなので

今日はおやつを買って帰りました。

200909291529000.jpg

200909291528000.jpg

雪見だいふく位の大きさのスノーボール。

200909291532000.jpg

中にはレーズンがいっぱい。

どれも濃厚な味で満足。

数量限定のパン弁当も。

200909291155001.jpg

次回はこれも食べたいな~

そして帰りには父からのリクエストで

ケンタッキーへ。

なんか今日は食べ物ばかりの一日です。

200909291536000.jpg


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 2

コメント 2

mire3030

わ~♪ どっちも行かれたんですね~☆
わらじの店 私も久しぶりに行きたいです ^^

インダストリーのランチBOX
おいしそうですよね~♪ あれ買って、デザート1つ買うと
1000円超えるので アイスコーヒーがもらえるし
おしゃれなランチが楽しめますよね☆ 
by mire3030 (2009-10-02 11:32) 

しるぞう

mire3030さん
おいしいお店を教えていただき
ありがとうございました。
次回総社に行ったときは、インダストリーの
ランチBOX絶対買いたいです。
by しるぞう (2009-10-02 15:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

外遊び散髪中 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。