SSブログ

ちっちゃな見送り [日々のこと]

仕事に行くとき、用事で出掛けるとき、

いつも子供たちが見送ってくれます。

『いってらっしゃ~い!気をつけてね~!』

時には階段上で、時には玄関で。

その後、わたしが車を回している間に

いつもrukaは庭に出てきてくれます。

そしてもう一度 『いってらっしゃ~い!』

わたしの車が角を曲がるまで、何度も何度も

大きく手を振り、ちっちゃな体全部を使って見送ってくれます。

いつものことなのに、毎回ジーーンときます。

この子たちのために、今日も絶対家に帰ってこよう・・・

と思う母でした。

nice!(3)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 3

コメント 1

mire3030

しるぞうさん
はじめまして☆ コメントありがとうございます♪
やさしいお子さんですね~ ^^
うちなんか TVに夢中で見送ってくれません。。。。。
by mire3030 (2009-08-27 21:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ミスドお手伝い ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。