SSブログ

ちょこっとショッピング [お買い物]

またまたパパ不在の日曜日。

rukaも妹宅にお泊まり(これもまた ^^;)で不在。

『イオンでも行く~?』

てことに♪

問題はsou・・・

抱っこ~

あれ買う~

買って~!

帰る~

色々言い出すことはわかっていたので

ほんとに見たいお店だけ行って

手短に済まそう

と決めて出掛けました。

普段はこういう場にはsouは連れていきません^^;

わたしも好きなお店でちょこっと服を買って

shionも好きなお店で文房具や雑貨を買って♪

そしてあともう一軒

souの保育園の先生お薦めの

紅茶専門店 LUPICIAへ。

『かいだんであそぶ~!!』

とエスカレーターを指差してグズりだしたsouをなだめて

急ぎ足で寄ってみました。

ここは前にわたしと先生が話してるのを聞いていて

shionがどーしても行きたかったみたい。

↑ この先生のファンなのです^m^

前は通ってみたことはあっても

入ったのは初めて・・・

何を買えばいいのかさっぱりわかりません。

ていうか 紅茶ってこんなに種類があったんだ・・・

「先生に聞いとけばよかった・・」

と思いながら二人で選んでみました。

201004181259000.jpg

とりあえずはティーパックでよいかな・・と。

当分夜中のパソコンのお供になりそうです。

今度はもっと色々買ってみたいな ^^


nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 4

コメント 4

りゅう

3~4年ぐらい前に紅茶にハマっていたあたし・・
すでに飽きて、紅茶セットは棚の奥に眠っています。
久々に出して飲んでみようかな・・(✿◡‿◡ฺ)

by りゅう (2010-04-21 17:46) 

sumasu

あら~いったんですね☆私もパソコンのお供にしていますよ!!
たくさん種類あって選ぶのも時間かかります。。クッキー、イングリッシュキャラメル、デオショコラを日替わりで飲んでます!
緑茶ベース?のとちおとめってのも中々でした☆
またお母さんのお勧めも出来たら是非教えてください!
しおんちゃん。。。わたしもファンです♪綺麗ですよね☆
by sumasu (2010-04-21 22:45) 

しるぞう

りゅうさん 
紅茶って奥が深いねぇ・・
いっぱい集めて飾るのもかわいいわ♪
by しるぞう (2010-04-23 00:29) 

しるぞう

sumasuさん 
今度行ったら それも買ってみます♪
店員さんの話も聞きながらもっとゆっくり選びたかった
んですが souがいると落ち着かないので ^^;

それにしても最近お迎えつまらなすぎですぅ~!
でも今日は久々に話せて ちょっと嬉しかったです☆
by しるぞう (2010-04-23 00:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

PCオンチHB様様 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。