SSブログ

大人買い [お仕事]

久しぶりにダンナと本屋さんへ。

『資料がいるから何冊か選んで』

と言われ大好きなインテリア雑誌を選ばせてもらいました。

わたし好みの本が

ダンナの建築の参考になるのかはわからないけど

好きなのでいい と言うので・・^^

ここに写した本とあと2冊で

全部で9冊。

image.jpg

あ~幸せ ♪

いっぺんにこんなにたくさん買えるなんて ♪

趣味じゃないです。お仕事です ^^;

ダンナが建築屋でよかったと思える瞬間です。


nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 4

コメント 2

テン

旦那さまが建築のお仕事をされているなんて
羨ましいです( *´艸`)
私も息子達に将来建築家になって素敵な家を
建てる人になってよ~なんて言った事があります。
雑誌も表紙だけ見ても私の好みっぽくて
テンションが上がってしまいました!
by テン (2009-11-26 22:41) 

しるぞう

テンさん 
ありがとうございます。
わたしは何の知識もありませんが
時々こんなふうにちょこっと参加させてもらえる
時があって やっぱり建築の仕事はステキだなと思います。
雑誌 好みですか?嬉しいです ♪

by しるぞう (2009-11-28 00:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

わかるけど・・・そんなぁ・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。