SSブログ

楽しい夜 [子供たち]

女の子が3人集まると

とっても賑やか♪

shionの親友Hちゃんが

泊まりに来ました

何がそんなに楽しいのか

ケラケラとずーーーと笑いっぱなし

こんなに笑ったこと

わたし最近あるかな? ^^;

無邪気にはしゃぐ姿を見ていると

こっちまで楽しくなる

いつまでも

この友情が続くといいね‥

  

そして6年生の彼女達

ちょっと大人な話もできたりします

好きな人や好きなタイプ(笑)

わたしも混ぜてもらって

かなり楽しいんですけど~♪

いつの間にか

こんな話ができるほど

大きくなってたことに改めて感動したりして

大人のしてることを

本当によく見ていることにビックリしたりして

楽しすぎる夜でした

NEC_0097.jpg

 

 


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

塩豚 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。