SSブログ

Plug [お仕事]

夏にN邸の取材がありました

その時の記事 → 

ご報告遅くなりましたが・・

Plug 10月号に掲載されています

NEC_0165.jpg

今回も 「私の定番」 のコーナーです

そして今回も建築うんぬんではありませんが・・(笑)

よかったら見てくださいね

NEC_0164.jpg

Plug編集社より こちらを送っていただいた数日後

なんとまたPlug編集の方から朗報が!

11月1日にPlugのwebサイトがオープンするらしく

その建築コーナー?に

ウチの事務所が載せてもらえることになりました

今度こそ建築うんぬんで!

ヤッタ!嬉しい♪♪

そちらの方も

是非見てくださいね

 


タグ:岡山 plug
nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

cafe spica (カフェ スピカ)長靴 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。