SSブログ

かき氷とお泊まり [日々のこと]

shionの仲良しの友達が泊まりに来てくれたので

妹尾のかき氷屋さんへ行ってきました♪

子供たちは妹にちょくちょく連れて来てもらってるみたいだけど わたしは2回目

『何にしよ~♪』

子供もわたしも毎回悩みます

201008261447001.jpg   

今日は いちご+いちごソース

マンゴー+マンゴーソース

紅茶+ミルク

宇治+ミルク

ラムネ

201008261449000.jpg

暑いので早く食べないとすぐジュースになってしまいます

でもサラサラの氷でやっぱりおいしい♪

この前プールで食べたかき氷

氷の一粒一粒が特大で噛むとガリガリ

ホントに氷を食べてるみたいで美味しくなかったな~

子供たちは半分も食べれなかったし・・

でも!ここは安いし美味しいし 言うことナシです

 

そして嬉しいお知らせも~♪

201008261443000.jpg

この期間 かき氷は半額になるそうです

近くの人がうらやましい!

‥ ‥ ‥ ‥ ‥ ‥ ‥      

そしてお楽しみの夜は子供たち 大はしゃぎ

と言うか Hちゃんにへばりついて離れないrukaとsou・・^^;

Hちゃん 毎回ありがとう

201008262123000.jpg   

たまには夜更かしも楽しいだろうと声は掛けずにほおっておいたのに

疲れているのか 10時半ごろにはみんな寝てました ‥

 

幼稚園の時からの仲良しで

小学校に入ってからは一回しか同じクラスになったことがないのに

変わらず仲良しの二人

性格もまるっきり違うけど またそこがいいのかな・・^^

いつまでもこの関係が続くといいな

と願う母でした・・

  


nice!(9)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 9

コメント 2

れりれり

あたしここのかき氷屋さん行ってみたいと思っとんですけど場所がわからんくって・・・!
でも遂にみぃさんに場所を教えてもらったので今度行ってみま~す☆
by れりれり (2010-09-03 00:41) 

しるぞう

れりれりさん 
ちょっとわかりにくいから 行く前にもう一度詳しく
聞いていった方がいいよ~
この前くろねこちゃんから
『近くまで来たけどわから~ん』 て電話あったし
by しるぞう (2010-09-03 23:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

木下大サーカス今時の小学生 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。