SSブログ

取材 [お仕事]

先月発売された Plug vol.23 に

ウチのお客様が掲載されました →☆(ダンナブログ)

編集の方がダンナのブログを読んでくれていたらしく

電話をもらった時には

それはもう飛び上がるほどビックリ!

大袈裟かな?イヤ そんなことない ホントに驚いた

「わたしの定番」 というテーマで

別に建築うんぬんで出ているわけではないけど

素直にうれしかった

そして ちっちゃーーーく出ている

「詩音建築事務所」

の文字

ダンナと見て感動した(笑)

そして次号のPlugに

またまたお客様が載ることになった

今日はその取材の日

今回はわたしも見学させてもらうことに

だって雑誌の取材なんて見たことないもん ^m^

今回のN邸ご主人 ものすごいコレクターなのです

そのコレクションを飾るための

専用のガレージを建てさせていただきました→

201007151249000.jpg

カメラマンさん1名に編集の方2名

201007151246000.jpg

とてもいい雰囲気で撮影は進んでいきます

今回初めて わたしも見せてもらいました

自慢のコレクションの数々を

201007151338000.jpg   201007151327000.jpg

201007151326001.jpg

201007151330000.jpg

スゴイ!!

こんなの初めて見ました!

お次は2階

201007151333001.jpg

201007151332000.jpg   201007151333002.jpg

これはもうマンガ喫茶ですね

ここには載せきれないものが

まだまだいっぱいあります

編集の方も

『これだけあると 何から載せたらいいかわかりませんね~』

と かなりビックリされた様子でした

そして今回思ったこと

カメラマンは口ベタでは務まりません

『はいっ 目線こっちにくださーい

お!今のいいですねぇ~ 

あご もうちょっと引いて

手はサングラスに掛けてみましょうか

もうちょっとだけ 口元白い歯見せて~

そうそう 最高ですねぇ~

腕はこんなふうにしてみて

そうです!

いいですよ~男前!』

ポーズのとり方から笑い方まで

うま~くサポートしてくれます

でもこれ 見ている側は楽しいけど

撮られる側は

かなり照れるだろうなぁ

モデルでもないのに

笑って と言われてもそんな簡単に笑えないよ ^^;

わたしなら 顔引きつりそう・・

しかし!N様 お見事でした

 


nice!(12)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 12

コメント 6

ませりまま

今日はお疲れ様~☆
なんか・・・。ついでに渡しちゃった感じでごめんね。

あたしも、N邸みてみたいんだよね~。
男の子の秘密基地みたいでかっこいいよね~。
自分の旦那だったら、怒るけど・・・ハハハ!
by ませりまま (2010-07-17 00:37) 

しるぞう

ませりままさん 
いえいえ そんなことないよ
ありがとう☆

N邸 ほんと想像以上でした
でも一番感心するのは 奥さんの器の大きさだわ
わたしもませりままさんと一緒 絶対怒る ^^;
by しるぞう (2010-07-17 01:00) 

みぃ

すごい!!
おめでとう!!!
(↑言葉合ってますか?!)
詩音建築事務所もすごいけど
コレクションもすごい!!
春道がおるぢゃないですか!
ここのお宅 行けるものなら行ってみたいって
ずっと思ってました♪
今回の写真でますます行ってみたくなりました!!
by みぃ (2010-07-17 16:13) 

しるぞう

みぃさん 
ありがとう(笑)ウチが取材されたわけではないけど
嬉しいものです
春道?? デッカイ人形のこと??
そういうのを色々知ってる人に見てもらえたら
N邸ご主人も嬉しいと思うなぁ
by しるぞう (2010-07-18 01:43) 

さおりん

Nice!ありがとうございます!
レストランのブログとっても参考に
させてもらっています!
いつも読み逃げですみません。
すっごい!お宅ですねぇ!
雑誌さっそく読ませていただきます!
by さおりん (2010-07-18 02:58) 

しるぞう

さおりんさん 
すっごいお宅なんです!
次号のPlugがでるのは秋頃のはずです
目についたら 是非見てみてくださいね~
by しるぞう (2010-07-21 00:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Happy Birthday備前 花火大会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。