SSブログ

鷲羽山ハイランド [お出かけ]

春休みお出かけ第一弾


201003291452000.jpg

毎年スケートをしに行くことはあっても

遊具目当てに行くのは何年ぶり?

仲良しの友達が

『招待券があるから~』

と連れて行ってくれました。

今日はsouは保育園なので

久々の手ぶら♪♪

抱っこする子がいないなんて楽チ~ン♪♪♪

母もしっかり楽しめました。

しかし階段の多いこと多いこと。

201003291320000.jpg

子供たちはへっちゃらみたいだけど

母たちは上るとき無言・・

改めてsouを連れて来なくてよかったと実感。

ここを抱っこして上るなんてゾッとするわ^^;


こんなのに乗ったり

201003291244000.jpg

あんなのに乗ったり

201003291325000.jpg

でもどれに乗っても

『怖い~~(>_<)』

と縮こまる10歳shion。

それを見てケラケラ笑いながら

どれも楽しむ7歳rukaと10歳Sちゃん。

観覧車に乗っても

最初は調子よくピースサインでしたが

201003291335000.jpg

上に着く頃には

やっぱり座席の上で小さく丸まるshion ^^;

これが怖かったら乗れるのないじゃん!

そしてそしてお楽しみのジェットコースター。

1年生でも乗れる身長制限110cm。

乗る気満々で行ってみると

「強風のため運転休止中」・・

そんなぁ~残念!

ガッカリするrukaと嬉しそうなshion。

対照的でおもしろいわ~^^

他の絶叫マシーンで動いてるのもあったけど

全部130cm以上でrukaは無理。

しょうがない また来ようね。


気を取り直して今度はスケートへ。

なんとか滑れるけど下は溶けてベチョベチョ。

201003291528000.jpg

もう3月末だもんねぇ・・

これもしょうがないか。

でも子供たちは満足したようでした。


近いのになかなか行く機会がなかったハイランド。

入園料はちょっと高めですが乗り放題なので

以外にお得かも☆

今日は入園料も払ってませんが^^;

今度は風のない日に来ようね♪

Sちゃん 今日はありがとう。



nice!(11)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 11

コメント 5

ませりまま

ハイランドって意外と楽しめるよねぇ~?
今度、世羅も連れてってみようかなぁ?
なんも、乗れんかもなぁ(笑)
by ませりまま (2010-03-30 12:38) 

みぃ

ハイランドは毎年夏の花火を見に行ってます ^^
たった5分のヤッツケ花火ぢゃけど
それでも子供たちは大喜びしてくれますよね♪
そうそう!!
幼稚園がスゴイ事に!!!
詳しくは1日に!!!!!

by みぃ (2010-03-31 00:15) 

しるぞう

ませりままさん 
そう!これが以外に楽しかった(笑)
息子くんも大丈夫 絶叫マシーン以外も
色々あったし乗れそうよ♪
by しるぞう (2010-03-31 22:45) 

しるぞう

みぃさん 
ハイランドの花火♪ 家からちょびーーっと見えるよね?
近いし 連れてったら喜ぶね☆

幼稚園がスゴイ事?!何々??
めっちゃ気になる~(笑)
by しるぞう (2010-03-31 22:51) 

れりれり

ハイランド楽しいですよね☆
遊具も結構過激だし・・・
遊園地好きだから行きたいけどリラがもう少し大きくなってからにしよ~っと!
by れりれり (2010-04-03 01:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。