SSブログ

はたらく くるま 大集合!! [お出かけ]

工事車両大好きなsouのため、

ナカウンの「はたらくくるま大集合!!」へ行ってきました。

会場には思っていた以上にたくさんの工事車両がいっぱい!

どれも試乗体験ができ、実際に動かしてみれます。

チケット制ですが一回100円が多く、こんな体験は滅多にできないので、

わたしはかなりお得だと思いました。

一回の試乗時間もちょっとで終わり、というのではなく

十分満足できる時間だと思います。

200908301506001.jpg

200908301550001.jpg

その分、待ち時間もかなり長いものもあったけど…

いつもは人見知りするsouなのに、今回はまったく大丈夫で、

オペレーターのおじさんたちに抱かれて、

満足気に運転してました。

200908301623000.jpg

実際に荷物の上げ下げを体験してます。

200908301619001.jpg

200908301436000.jpg

いつも家で遊んでいるおもちゃと同じものに乗れて、

大興奮の一日でした。

またこのイベントがあるなら、絶対に行きたい!!



nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 3

コメント 2

cooky

はじめまして。cookyと申します。
うちの子供もショベルカーやブルトーザーが大好きで毎日トミカの
車で遊んでいます!こういうイベントがあるなんで知りませんでした。
私もいろいろ調べて是非是非我が子も連れて行ってやりたいと思います!
by cooky (2009-09-02 14:06) 

しるぞう

cookyさん 
はじめまして。
我が家も初めて行きましたが、本当に楽しいイベントでしたよ。
cookyさんの住んでいる地域でもあるといいですね。
by しるぞう (2009-09-03 09:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お手伝い朝まで寝たい ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。